うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
くるみ*どんぐり展

ここのところなんだか頭がボーっとして
やる気が出なかったり 考えがまとまらなかったりしてたのですが
マッサージに行ったらスッキリ
「コリで盛り上がっている…」などと言われたけど 

そこまで??ホントかなー?
でも 痛みやつらさを分かってもらえるだけで救われることも多いんだよね、



北広島にある「かくれ家」さんで

くるみ*どんぐり展~があります

くるみ、どんぐりを使った作品を展示、その後は老人施設の皆さんにお渡しする…
という企画で 私もほんの少しですが作品を送らせてもらいました

darumakko_20091120144326.jpg

だるまの他にひよこ

×ステッチしたリスなどを納めさせていただいたのですが
画像見たらブレブレのボケボケで(@_@;)
先日の使いまわし画像で失礼します

見に行った際にしてきます(^^ゞ


くるみ*どんぐり展詳細

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:2   trackback:0
[羊毛作品
comment
v-22しろんママ さま
ワタシの場合 コリはうんどうふそくが原因ではないかと(-_-;)
分かってはいるけど ついついコリをためてしまってw
グミ…という感覚分かる気がする(笑

くるみ、どんぐりを使ったものは過去に例がたくさんあって そこからヒントをもらっています、、一番最初に思いついた人はスゴイと思うわぁ~
2009/11/22 06:50 | | edit posted by ショコラママ
「コリで盛り上がっている」?!
痛そう~辛そう~(*_*;
でもその感じわかります
前に友達の背中をマッサージした時
指に当たった感じがまるでお菓子のグミみたいな感触で
そこがだるさのどんぴしゃポイントだったの
でも、そういう感じって素人にはなかなか見つけられないんだよね~
私もまぐれ当たりだったみたいだもの

くるみ*どんぐり展
その響きだけで可愛らしさが伝わってきますね~
くるみだるま、可愛い!!どこからそのアイディアが浮かぶの?
尊敬!(^^)!
2009/11/21 16:23 | | edit posted by しろんママ
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/345-52ab5aca
trackback
