うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
週末

0911ra.jpg

昨日の夜から 強くて冷たい雨が降っています

今日と明日 横浜で開かれるうさフェスタ、お天気の影響が出なければいいですねぇ~
今年は新インフルのこともあるから 何かと大変でしょうねぇ~

そして 今日・明日は札幌ドームで嵐のライブが
チケットないので行けませんが

うさフェスタにも行けず 嵐ライブにも行けず
そんな自分を励ますために 
Kazroo(かずろー)のミルフィーユを買ってきて食べましたよ~~( ̄ε ̄;)
mille.jpg
サクサクで美味しかったです

ショコラにもワタシの気持ちが伝染したのか
choco124.jpg
ちょっと元気なさげ…でも食欲はモリモリなトコが似てるふたり

~( ̄ε ̄;)

 




関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:9   trackback:0
[その他・雑記
comment
☆☆ルビー さま
そちらも日によって 寒暖の差が大きいようなので
身体に気をつけてくださいねー

3周年おめでとうございます!
今度の企画もとても楽しみにしています、
今度バナー貼り付けさせてくださいね☆

a-ra-shiはノリノリ気分になれて ワタシもよくさび部分だけ口ずさんでます(^^ゞ

☆☆ナッツ母 さま
グッズ買うのに3時間くらいかかったとか(@_@;)
それ聞いたら オバ化したワタシには体力的に無理かも~と思ってしまうけど
今度一緒に行く??(笑
一緒に行ってくれそうな人が見当たらないの(+_+)

キャッ ワタシも翔くんが一番スキ~
今週のNEWS23は惜しくも見逃してしまったけどキャスターの翔くん、大好きなのよ~

アルミカップ、水が抜けるところがないんだけど
よくもっているなって感じ、、、多肉ちゃんのせいかなぁ~
2009/11/18 16:11 | | edit posted by ショコラママ
札幌ドームの嵐、行ったよって人が2人もいます・・・
私も連れてってよーーー。
でもね、土日ともそちらは雨だったらしいですね。
グッズを買うのにちょっと大変だったみたいですよ。
ショコラママさんは誰が一番お好き?
私、桜井くん*^m^*

アルミカップ、いいですね。
うちの観葉植物(アイビー、ポトスなどなど)、
増えてきちゃって、鉢を買おうかなって思ってたんだけど
こんな感じもステキね~。

ミルフィーユ、おいしいけど、キレイに食べられない^^;
2009/11/17 15:06 | | edit posted by ナッツ母
こっちも今日は雨ですよ~。(><)寒いし・・・。
でも、そちらの比じゃないんだろうなー。風邪ひかないようにね!
嵐好きな人多いね~。ファンじゃないけど、a-ra-shiはよく口ずさみますー(笑)

3周年にコメ、ありがとうございました。(^▽^)/
2009/11/17 13:44 | | edit posted by ルビー
☆☆tomo さま
kazrooは美味しいのでオススメです
ミルフィーユは良く切れるナイフ&フォークがないとキレイには食べられないかも~~( ̄ε ̄;)
ワタシ、今回は はがしながらいただきました(^^ゞ


☆☆未ー さま
うさフェスよりも、関西にはEnjoy Rabbit Lifeがあるではありませんか!!
春までもう少し時間があるけど その間にお金をためるってことで!
それにつけ 北海道にはなーんにもうさぎイベントがありませんことよ!!

ワタシも外ではショートケーキ派です☆


☆☆ネネママ さま
やっぱり熱烈なファンは東京からだって来たりするのよねー
2日間ライブに行く人も多いだろうし~
でも ドームまで行くのが少し面倒な気もw
もう年だわぁーん(TT▽TT)

☆☆まる さま
多肉ちゃんって去年くらいからひそかにブームよね、、
それまではちょっと苦手だったんだけど
レトロなアルミの鉢が可愛くて買ってきてしまいましたv(。-_-。)vブイッ♪

ケーキ…特にミルフィーユはバターたっぷりだよね、、気をつけないとメタボまっしぐらだわ~
まるさんはね、若いからどんどん食べてもどんどん消化できるはずよ~!!!

☆☆しろんママ さま
週末の雨は結構長く続いて かなりの量が降ったようです~
これが雪だったら もうちょっと温かみがでたかも~!
いや、雪の方が寒いんだけど、、なんとなく(-_-;)

ショコラ、アンニュイな顔してる?( ̄m ̄〃)ププ
なぜだか今日はムッツリ顏して寝ていますzzzz
2009/11/16 14:42 | | edit posted by ショコラママ
こちらも天気悪いですよ~
強い雨じゃないけど、暗くて鬱陶しい感じで降ったり止んだり
朝も夕暮れみたいで、なんだか気持が盛り上がらないね~

でもこの窓辺で、スィーツと紅茶♪
なんだかこんな日もおしゃれに思えてしまうな
ショコラ姫のアンニュイなお顔も素敵だよ

みんなが楽しみに待ってたうさフェスタ
お天気はいまいちなのかなぁ、でも熱気ムンムンなんだろうな(^.^)
2009/11/15 12:42 | | edit posted by しろんママ
うわぁ~
一枚目の写真の雰囲気めっちゃ好きです!!
葉肉植物ってなんか可愛らしいですよね♪
ミルフィーユ美味しそう↑↑
最近になってケーキ食べたいと思い始めました・・・
・・・ヤバイぞ(汗)
雨ってやっぱり憂鬱ですよね、
神楽さんはお構い無しに元気ですが・・・(苦笑)
2009/11/14 23:27 | | edit posted by まる
嵐のコンサート 友達は東京からみに来るみたいです(; ̄ー ̄川
どこに行ってもインフルや風邪がうつりそうで嫌ですね~
なので、ショコラママの手料理ランチ食べさせて下さい♪
2009/11/14 22:45 | | edit posted by ネネママ
いろいろと気になる一日でしたね~。。
嵐がきてたんだ~!えっ、ショコラママさん全員好きだったの?!(気が多くねぇ?) でも甲乙つけ難いよね~
私も今年こそは、横浜ウサフェスタへ行こうと計画たててましたがお金が貯まりませんでした(泣)
今の仕事して1年経ってませんし。。
苺のミルフィーユ美味しそう!!
私、とっても上手に食べれませんから喫茶の時は
ショートケーキを注文しています^^;

さすがは親子!ショコラちゃん、ママの性格に似てきたのね~^^
2009/11/14 21:51 | | edit posted by 未ー(有紗の飼い主)
あっ!私もここのお店気になってました!!
おいしそうですね~♪
でも私、ミルフィーユをきれいに食べれたためしがありません・・・コツを教えてくださぁい・・・!
知り合いの中学生の子がニノ命なので今頃ドームに・・・一度あのうちわを振ってみたい気もしています。
2009/11/14 17:32 | | edit posted by tomo
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/343-650b8c48
trackback
