うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
納品+++

Un Bonbon Bon Marche さんのオープン1周年記念のイベントが終わり
少ししか納品できていたなかったにもかかわらず
ものすごく やりきった感(!)があったのですが 気がつけばクリスマスシーズン

再入荷です

羊毛ボールを使ったピアス
ballpiercejpg.jpg
今回は細部にこだわって 可愛いTピンを使いましたが
細部すぎて 画像ではまったく伝わりません(+o+)

委託開始から何度も納品している羊毛ダルマのストラップ
darumakko.jpg
『くるみ』を使っています
物珍しさと”だるまさん”という縁起良さで買っていただけているのでしょうか。。
これから受験シーズンということもあり 今回クルミを大量購入したので
次回納品にはまとまった数を納める予定です


0911.jpg
マリア様のメダイ、クロスやキーと一緒に。。



handmade* zakka *cafe 
un bonbon bon marché
東京都江東区石島8-7

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:2   trackback:0
[委託
comment
☆☆komazo さま
え、ホントにカワイイ??
正式名称は「だるまっ娘」(だるまっこ)です、そんまんまやないかーい!って感じなんだけど(^^ゞ
komazoさん、羊毛お上手なのですぐにできると思います!!やってみてくだされ~

まる三年、働きに出ていないので社会復帰できるか心配なのですが、良い仕事があれば来年から働きたいなーって思ってるのです
在宅があればショコラとずっと一緒に入れるので ワタシも幸せ&安心なんだけど なかなか難しいですよね~( ̄ε ̄;)

目の下のは「エクボ」と認識しています
ちょっと陥没気味で 換毛とは違うのですよ~
決して 宍戸錠や長門裕之のようなほっぺたが垂れ下がったものではないのです!!
その証拠はとゆーと 若い頃からこんな感じだったので(笑
2009/11/14 13:23 | | edit posted by ショコラママ
かわいぃ♪
ショコラママさんの作品って、
なんだかとってもあったかくって本当にかわいい!!
羊毛ダルマ、多分お店で見つけたら即買いですね(*^▽^*)
委託を受けて作品を納品する・・・憧れるな~
私は在宅の仕事を最近自ら辞めてしまいました(^ ^;)
↓ショコラちゃん、お目目の下は換毛模様??
なんだかいろんな反応がかわいすぎです♪♪♪
2009/11/13 17:50 | | edit posted by komazo
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/342-bab6c276
trackback
