うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
うさぎの形をしたもの…

昨夜 ショコラが

choco121.jpg
って感じだったので 型レモングラスを

choco122.jpg



このカホリ ワタシも大好きで
ショコラも大好きなんです



だのに~なぁぜぇー


choco123.jpg
前は大喜びだったんだけど 

今回はあまりお気に召してもらえなかったハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ


気を取り直して
秋冬用に買ったクッション
cfw.jpg

嵐の相葉雅紀くん主演ドラマ「マイガール」の中で
リビングに置いてあるのと一緒

そういえば…
今月21日ハウス食品主催の「嵐 in TDS」にハズレたみたいで
この間 カフェでお茶していた時に 後ろに座っていた人が当選したらしく
得意げに話してますた…


まっ ショコラを留守番させなくてもいいから 良しとしなければ!!


関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:7   trackback:0
[うさぎーな話
comment
v-22おおのみきこ さま
こちらのクッションはONE’Sという雑貨屋さんで買ったものです
同じ時期かこの後にfrancfrancからも似たような感じのうさぎ型クッションが色違いででてました

少し前なのでこの季節も置いてあるかどうか分からいのですが、見つかると良いですね(^-^)
2011/09/26 11:30 | | edit posted by ショコラママ
うさぎのクッション
はじめまして。

マイガールのうさぎのクッションを探していたら、こちらのブログに辿り着きました。

よろしければ、お店・ブランド等を教えて頂けたらと思います。
2011/09/25 00:24 | | edit posted by おおのみきこ
☆☆しろんママ さま
今回のレモングラスは全然だめだったわ~
ケージに入れておいても無傷よ、無傷!!

王子もしっかり自己主張はするのね( ̄m ̄〃)プププ
新しい敷物などが気に入らない時は
とにかく近くに寄らないで怒りのオーラを発していますヾ(;´▽`A``
おもちゃの時はうざそうな顔をして ポイします\(◎o◎)/!

ほとんどテレビは見ないのだけど 最近は嵐メンバーが出ているものはすべて録画してチェックしています( ´艸`)ムププ
2009/11/13 15:03 | | edit posted by ショコラママ
ショコラ姫、大人の階段登ったのね~♪
レディな姫は、今度は何を望むのかなぁ
姫の後輩しろん王子はお気に召さないとぶっ飛ばします(>_<)
布系なら丸めて隅に追いやります(*_*;
姫もそんなやんちゃをやらかしますか?

暖かそうなうさクッション、いいね~
ドラマの中で自分の家とお揃いのもの見つけると
かなり盛り上がるよね

嵐のメンバー、役者の部分がかなり好き!!
2009/11/13 13:08 | | edit posted by しろんママ
☆☆はなママ さま
夜寝る前にケージ入れておけば
喜んでカジカジするはず!と思ってたのに
驚くほどの無傷でしたΣ(゚∀゚ノ)ノ
またしても嗜好が変わったのかな(^^ゞ

最近 うさぎの形をした抱き枕やクッション、あちこちでよく見かけます
見る度に欲しくなっちゃってます


☆☆未ー さま
以前は喜んだものでも 今回は全然興味ナッシングな感じなのは やっぱり大人の階段を上ったせいなのかな(-_-;)

相葉君、気取ったところがなくて良いよねぇ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
嵐のメンバーはみんな好きです(*´∇`*)
2009/11/13 11:31 | | edit posted by ショコラママ
ふふふ。。^^
ショコラちゃん、可愛いです♪
体は仔うさぎみたいに小さくても心はりっぱなレディだよね!

またまた、素敵なうさぎクッション!!
個人的に私は相葉くんが一番お気に入りでっす!
2009/11/12 22:59 | | edit posted by 未ー(有紗の飼い主)
あら(#^ ^#)ポッ ショコラちゃん  
大人になったのね~  こっそり夜中に遊ぶかしら♪

このクッション かわいいですよね
私もお店で見たとき おお~!! でした。
2009/11/12 19:27 | | edit posted by はなママ
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/341-3a48b7ec
trackback
