うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
美と健康の秘訣

乾燥や肌荒れが気になるこの季節
フェイスマッサージはリンパの流れをよくして 美肌・小顔にしてくれる効果大

なので フェイスラインのケアは必須

(あ、ショコラの話です)
choco114.jpg


凝り固まってしまう耳の根元も やさしくコリをほぐします
choco115.jpg

血行促進されるようで マッサージ後は耳がポカポカになってます



昨日 初めて訪れた北大のイチョウ並木
09hy

「イチョウが黄色くなると初雪の便りが届く」と言われてるように
今日 初雪を確認
ものすごーく寒いですw

年末にかけて忙しくなる方も多いと思いますので 気をつけてお過ごしくださいッ
新インフルなどにもご注意を!


関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:5   trackback:0
[うさぎーな話
comment
☆☆未ー さま
ワタシももう女は捨てたかもー(@_@;)
年々 オジサン・オバ化しているような気がヾ(;´▽`A‘‘
ショコラの見た目は小さい頃とそう変りないみたいだけど 身体は少しずつ年をとっているのかなーって感じます

コチラは少し寒さが和らぎましたが
風邪をこじらせてしまってしんどいです~(/_;)
2009/11/06 10:52 | | edit posted by ショコラママ
はじめ、 題名と文章読んでどっきりしました。。
最近、女をさぼってる上、性格も益々オッサン化して来たので「こりゃ、いかん!」と思った瞬間でした。。
が、可愛いショコラちゃんのお顔が出てきて、ホッと心が癒されて来ました。。
可愛い小さなお顔ですよ♪ もっと美人になって下さいね。

大きな黄色い銀杏の木はさすが北海道ですね!
カレンダー見てるみたいです。 初雪だったのですね。
こちらも久しぶりに寒かったですが。。
菊が真っ盛りで紅葉もちらほらってとこです。
お風邪に気をつけて下さいね^^
2009/11/04 22:38 | | edit posted by 未ー(有紗の飼い主)
☆☆こたこ さま
ナデナデされてるショコラは今にも溶けそうなほどに。。こちらもそのとろけるような顏に気持ちがゆる~くなってきます。。

こたこさんとこまめちゃんの様子を聞いていると
ショコラの小さい頃の思い出と重なりますぅ
今は甘えるよりも好奇心の方が勝ってるのだと思います。。あまえたさんになるまでもうすぐだよ~(笑


☆☆しろんママ さま
イチョウのトンネルくぐってきましたv(。-_-。)vブイッ♪
できれば このイチョウ並木の下で 藤木直人とワタシでドラマを(#^.^#)
いや、現実でもいいんだけど(*´∇`*)

しろんママは元から小顔だから
もうそれ以上欲張っちゃだめよ!!
ワタシの方こそ頑張らないと…なんだけど しょせん骨格の問題じゃね??って考えて やる前からあきらめモードなのです(-.-)
2009/11/03 06:46 | | edit posted by ショコラママ
北大のイチョウ並木、きれいですね~
道新で見て“なんてきれいなの~絶対ドラマのワンシーンだわ”って思ったんだけど
ショコラママの写真見て、なおさらそう思ったよ
さてこの並木に似合う俳優さんは誰なんでしょうね~
イチョウの黄金色は何となく暖かそうなのに、寒いねぇ

ショコラ姫のようにマッサージされたら
私も体ぽかぽかになって、小顔になれるかなぁ
2009/11/02 22:31 | | edit posted by しろんママ
いやぁ~ん、ショコラちゃんめちゃくちゃ気持ちよさそう☆
こんな気持ちよさそうな、顔をされちゃうと
マッサージ・・いっぱいしたくなっちゃいますね♪

私も、はやくこまめにマッサージしたいなぁ~
(今は・・・逃げまくってゼンゼンだめなんです)
2009/11/02 20:50 | | edit posted by こたこ☆
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/336-b4887e9e
trackback
