うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
最近のステッチと風景と…

クリスマスに向けてのステッチ×××
リネン生地と8番糸の相性が悪かったのか キレイなステッチが出ず途中棄権w

気持ち新たにして 別のものにとりかかりました~( ̄ε ̄;)
process1.jpg
NOELの”E”だけ。道のり遠し

おざぶのカバーにも椅子を三脚ほどステッチしました(m´・ω・`)m
cover.jpg


  


今年は特に紅葉がキレイなような気がします
運転中もたまにうっとりしちゃったりしてヾ(;´▽`A‘‘(キケン

09fl.jpg

オンコの木もクリスマスツリーのように( ̄m ̄〃)
09o_20091024105008.jpg

雪がふわっと積もったら もっとそれっぽいけど まだ雪は要らないかな(^^ゞ


関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:6   trackback:0
[クロスステッチ
comment
v-530しろんママ さま
ステッチのチャートはほとんどがヨーロッパアンティークのものです
しろんママ、マゾォー!?
ワタシは間違いを見つけると発狂しそうになります(+o+)

やっぱり旭川も紅葉がキレイなのね。。
お互い運転には気をつけなきゃねー
次は北大のイチョウ並木を狙ってますv(。-_-。)vブイッ♪
2009/10/26 11:22 | | edit posted by ショコラママ
ショコラママのステッチって、なんだか都会的でオサレな感じがする~
おざぶカバーの椅子も何気ないのに存在感あるし
私もここ数年、遠ざかっているけど、クロス大好きだったんだよね~
で、コツコツひたすら根気ってのが好きだったの~
かなり刺してから、一目間違った事に気づいた瞬間(*_*;
“マゾかもしれない私って”状態でした(^^ゞ
まるさんじゃないけど、アルファベット全部とクリスマスのステッチ
すごーく楽しみに待ってるよ~(この辺はサド?!)

紅葉今年は絶対きれい!!
運転中のわき見、私も注意しておりまーす
2009/10/25 19:38 | | edit posted by しろんママ
v-238まる さま
コツコツは苦しいよね~( ̄ε ̄;) ワタシも苦手で
大きな刺繍とかは最初からギヴしています(^^ゞ
アルファベット全部!?
まるさん、オニだわー(@_@;)


v-238ゆいな さま
好きでやっていても時々発狂しそうになります(^^ゞ
出来上がった時の達成感が気持ちいいので
是非挑戦してみてくだされ~


v-238ちかぼう さま
絵画とも呼べちゃうような大物ステッチには挑戦できないので せっせと小物にステッチしちゃうのよねー
ワタシの辞書に根気という文字がないみたい(-_-;)

おかげで オーナメントなど小さなものはいくつかできました(*´∇`*)
そして 以前よりも俄然キレイになってきましたよ( ̄m ̄〃)
2009/10/25 15:53 | | edit posted by ショコラママ
わ~段染めキレイに出てるね~♪
これまたきゃわいいアルファベットだd(゚ー゚*)ネッ!

椅子チャンもかわいい~♪
σ(・д・*)どうしても生活用品にステッチできないの
なんかもったいなくって~(笑)
2009/10/25 10:16 | | edit posted by ちかぼう
ステッチ出来るんですね!!
凄いです~!!

やった事無いよぉ!!!なんか、
コツコツやるのが、苦手だったりします(笑)

紅葉!!綺麗な色になってるね!!
ゆいなも、探してみようかなe-415
2009/10/25 00:12 | | edit posted by ゆいな
なんかココ来るといつも
ママさんが楽しそうにやってるから
ステッチ挑戦したくなりますi-199
でも、私コツコツが苦手だから出来なさそうi-239
『E』カッコいいi-189
アルファベット全部見てみたいですねi-197←鬼
椅子も3つ並んでるところがイイi-185

↓↓
この頃流行のおしりの小さなショコラちゃんっ
ぷりちーですi-178
2009/10/24 23:55 | | edit posted by まる
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/332-aa73712a
trackback
