うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
勇姿と艶姿と
昨日の記事がやたら長かったことを反省
(お付き合いしていただいて ありがとうございます

今日は簡潔にいきます!

  

ショコラは いつも↓こんなふうにただぼんやりしているだけと思われがちですが

choco109.jpg


本人(兔)の名誉のため 今日はアクティブな写真もご紹介

choco112.jpg
ファイティングポーズだってとります
ホントは一刻も早くケージから出たいだけw


そんなお転婆な姿から一転…セクシーショットもあるのよん
choco111.jpg

グラビア的にはもう少しおチリにお肉が欲しいところですが
メタボも気になるお年頃…なので これでヨシとしてますヾ(;´▽`A‘‘


関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:6   trackback:0
[うさぎーな話
comment
i-175ちかぼう さま
ショコラの一日の大半はホゲー状態です(^^ゞ
ワタシもかな(m´・ω・`)m

ファイティングポーズの時は、
爪をひっかけないか心配ですぐに出してあげます…しつけとしてはまったくもってNGなワタシです(-.-)
2009/10/24 20:16 | | edit posted by ショコラママ
( ´艸`)ムププ
ファイティングポーズ勇ましいd(゚ー゚*)ネッ!
せくすぃ~ショットと同じ方とは思えない(笑)

でもσ(・д・*)的にはぼんやりほげ~のお顔が一番好きだったり…(笑)
2009/10/23 20:18 | | edit posted by ちかぼう
v-34こたこ☆ さま
ショコラもあっという間に熟女です(-.-)
なので こまめちゃんときっとあっという間よー( ̄m ̄〃)

1分1秒だって我慢できない様子に「ストレス?」と心配になるけど、ま、まぁ元気が一番ってことで!


v-34いっちゃん さま
頭痛の方は大丈夫ですか_・)ソォーッ
寒くなってきたので気をつけてくださいね。。
新兵器は期待してたよりイマイチな感じですw
お借りしたレンズ良かったなぁ(*´∇`*)
あ、2ヶ月後のワタシのバースデープレゼントはあのレンズでよろしくってよヾ( 〃∇〃)ツ

「まふまふ」をどこで覚えましたかッ?(@_@;)
まさか、ワタシの声が響き渡っていたとか??


v-34しろんママ さま
こうしたい!と思ったら1分1秒も我慢できないというとんでもないうさぎに育ててしまいました(-.-)
しろん王子と同じ良家の出身とは思えません(-_-;)
>ボリュームとメタボは表裏一体
まさに(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ガリ痩せとデルモ体型も表裏一体よねw
2009/10/23 20:02 | | edit posted by ショコラママ
ショコラ姫のファイティングポーズ
ゲージに食い込む手と、お鼻の開き具合で
やる気満々なのがビシバシ伝わってきますね~
(一刻も早く出て、ショコラパンチを連打しようと狙ってる?!)

プリケツもセクスィ~
ボリュームとメタボは表裏一体
このあたりのバランスが難しいところよね~
2009/10/23 14:09 | | edit posted by しろんママ
ぬ~~~!
こんばんは!
結局今日は恵庭に行けませんでした。
無念!

勇姿のセリフいいですね。
また吹いちゃいましたw

いちばん上の写真も毛並みがシャープに写ってますね。
これが新兵器の威力なんでしょうか(微笑)

そうそう早いとこ新兵器にもフィルターつけましょうね。

それはそうとショコラさんは“まふまふ”にならないんですか?
2009/10/22 23:35 | | edit posted by いっちゃん
ショコラちゃん、超セクシーショットv-344
うちのこまめは、まだまだセクシーさが足りないなぁ~

ファイティングポーズは・・・みんな、するのねv-356  
チョット安心。
2009/10/22 14:26 | | edit posted by こたこ☆
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/331-44b32149
trackback
