うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
近況

更新に少し時間が開いてしまいました
この間 台風の被害に遭ったりしませんでしたか

委託販売をお願いしているUn Bonbon bon Marcheさんでのイベント開催中に
台風が通過したことがあり イベント期間が延長になりました
10/16(金)までイベント開催していますので お近くの方はお立ち寄りください

⁺ ⁺ ⁺ ⁺

先日 11回目の結婚記念日を迎えました

11anniv.jpg

結婚前 体脂肪率が1ケタだった夫殿も 今は2ケタ台で定着
BMIも マイナス値からプラス値へと変わってきました
幸せ太り?ストレス太り?ただの中年太り?


ワタシはというと
今ではァ 指輪もォ 回るほどォ~やーせて、やつれて
(…って歌 昔上司が歌ってたような…)
という感じで 指輪がグルグル回り、時々おちそうになるほど やつれました(下っ腹以外w)
でも結婚後 楽をしているのは断然にワタシの方なんだけど(^^ゞ
まぁ これからもなんとかうまく折り合いをつけて 仲良くやっていきたいものです(*´∇`*)
↑ちょっとワケありふう??

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:6   trackback:0
[その他・雑記
comment
v-256まりりん さま
キャッ☆お久しぶりぶりぃ~
ラブラブ?優しい旦那?ステキなパパ…
ってところが?マークだけど
ラブリーな奥さまというのは当たってるわ~ヾ(  ̄▽)ゞ
下っ腹パンパンだけどヾ(;´▽`A``

v-256しろんママ さま
ありがとう~(*´∇`*)
もう2年も経つの!?(そらー年とるハズだ!)
実家へ帰省するたびに「しろんママ・王子に会いたい」って思ってるのよー
今度お邪魔した時はまだ「恋人同士の雰囲気」が残っているかどうかチェーックしてくださいm(_ _"m)ペコリ


v-256はなママ さま
ありがとうございます~(*´∇`*)
旦那さま、10kg増はすごすぎですわ!
でも はなママさん宅はきっと「幸せ太り」なのだと思います!
ウチは…ウチは(´-ェ-)ウーン
やっぱり「中年太り」ってことにしておきますw


v-256komazo さま
ありがとうございます~ヾ(≧∇≦*)ゝ
ご想像むなしく、ステキな記念日とはかけ離れた一日でございましたw
指輪ねー、グルグル・つるつる回るのー
でもねー、指の節が太いから落ちてはこないのー
ただ回ってるだけなの―w
なんかカナシー(;O;)

v-256ちかぼう さま
ありがとうございます(^-^)
ショコラ、自慢してくれるかな?
ワタシよりもパパが好きなんだけど
ワタシのことも自慢してくれるかな_・)ソォーッ

お花はプレゼントにもらったものです
青りんごが美味しそうです(-.-)
花よりダンゴ~(^o^)丿
2009/10/14 13:02 | | edit posted by ショコラママ
結婚記念日おめでとうございます~♪
お花はプレゼントかしら?

これからもショコラ姫も自慢の素敵なご夫婦で
いてd(゚ー゚*)ネッ!
2009/10/14 10:48 | | edit posted by ちかぼう
結婚記念日おめでとーっ!!!
なんだかステキな記念日だったんだろうな~って想像中♪
ショコラママさん、指輪が回っちゃうほどになっちゃったの?!
ちょ・・ちょっとうらやましいかも(*≧m≦*)
私は指輪がキツくなってきたような・・・
これからも仲良く折り合いつけて(笑)、
ショコラちゃんとの穏やかな生活を楽しんでくだされませ♪♪
2009/10/14 10:22 | | edit posted by komazo
結婚記念日 おめでとうございましたv-308
11回目かぁ  私もがんばるぞ~
うちの主人も 結婚後10kgは確実に体重が増え
当時履いていたパンツ類は当然全滅・・・
私は やせたり太ったりのくり返しです。
お互い ものすごく白髪が増えたかな( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
2009/10/14 09:58 | | edit posted by はなママ
結婚記念日おめでとうv-300
2年前に2人で遊びに来てくれた日の事を
今でもはっきり覚えているよ
恋人同士のような雰囲気だった~v-344
《幸せな訳あり》って感じで、これからも仲良く
ショコラ姫のよきパパママとして、素敵な時間を過ごしてくださいねv-434
2009/10/13 22:58 | | edit posted by しろんママ
ショコラママ11回目の結婚記念日おめでとうv-315
お二人はずーっとラブラブでうらやまちぃv-434
これからも優しい旦那様と若々しいラブリーな奥様でいておくんなましv-344
ショコラちゃんにとっても自慢の素敵なパパとママだねv-352
2009/10/13 17:06 | | edit posted by まりりん
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/325-cd88ba99
trackback
