うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
最近のショコラ

 寒い!寒いです!
最低気温は一ケタ台も当然の日々Σ(゚∀゚ノ)ノ
風邪もなかなか治りません(TT▽TT)

紅葉も週末が見ごろ??
でも市内はまだそんなに紅葉してないです
0909.jpg 
お題~道ありき

最近のショコラの様子
choco101.jpg
やっぱり 食欲の秋らしく ものすごい食欲です
あまりにも飢えていて 可哀想になるほど(+o+)

そして たまに何の生き物か分からない時があります
棒のように伸びてたり
choco100.jpg

耳が頭から消えていたり…
choco99.jpg
耳が見えてないと うさぎだって分からない人もいるよね、きっと(^^ゞ 

定番のお昼寝場所 フルハウスの中で再び休むようになりました
やっぱり 新しい敷物が気に入らなかったようです、ごめんよぅ
choco102.jpg 

ハイ(・◇・)ゞリョウカイッ

 

 


関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:14   trackback:0
[うさぎーな話
comment
v-22ゆいな さま
こんにちは、初めましてm(_ _"m)ペコリ

耳は時々後ろの方にたたみ隠していて
頭がつるるん状態になります( ̄m ̄〃)
何度見ても笑ってしまうんですw

後ほどブログにお邪魔させていただきます
今後ともよろしくお願いします
2009/10/15 09:57 | | edit posted by ショコラママ
初めまして♪

最近寒くなりましたよね?
風邪引いてるんですかぁ?
お大事にね~☆

ショコラちゃんの、お写真可愛いです!!
特に。耳が無くなっちゃってるのが、
笑っちゃいましたww
また、遊びに来ますね☆
2009/10/14 19:32 | | edit posted by ゆいな
i-268こたこ さま
キャッ☆おそろになるねー
こまめちゃん気に入ってくれるかな?
うさマットの正式名称はごろりんマットなのですが
ペットランドに置いてあります
ただイオン東苗穂にはなかったな(-_-;)

寒さの限界はうさぎさんによって違うみたいだけど
ショコラは寒さにも暑さにもめっきり弱いですw
低高温使い分けられるペットヒーター使ってますよ~
ヒーターの上でまったりするのが大好きなようです。。


i-268まる さま
オオッ(@_@;)
神楽さんはギャル曽根なみ!?( ̄m ̄〃)
ギャル曽根はあんなに食べても太らないんだろう??

耳なしうさぎはあるあるネタだった!?
そのネタほとんど見たことがなくって ショコラだけかと思ったよ―ヾ(;´▽`A``
つるーんとしている頭見ると 脱力してしまうよ~

2009/10/10 07:55 | | edit posted by ショコラママ
うおぉぉぉi-199
写真上手いっi-189
なにかのコンテストで優秀賞撮ってそうな写真ですよi-237

ハート模様のりんごとショコラちゃん。
本当にいつも言ってるけど、こんな写真取れないi-201
うちのギャル曽根・神楽様はがっついて食べてしまうのでねi-183

耳なくなるのはうさ飼いとしては
あるあるネタですねi-197
本当に、何の動物か分からなくなりますよねi-179
2009/10/09 22:48 | | edit posted by まる
実は、ショコラママブログを見た主人が
ぜひ、「こまめ」にもこのウサマットを買ってあげた~い♪
って、この週末はウサマット探しに行ってきます☆

ところで、ショコラちゃんはポカポカヒーターとか
使ってますか?? 
ウサちゃんって・・・どのくらい寒くても大丈夫なんですかぁ??
2009/10/09 21:07 | | edit posted by こたこ☆
v-318komazo さま
komazoさん地域が寒いなら コチラがどん冷えでも納得のはずです!
うさマットのCMに出られる程愛用していますよ~

バースデーソングを聞いている元君の顔を見て
胸がいっぱいになりました(←バカ?)
これからもプリチー元くんとkomazoさんの画像やいつも丁寧なコメントを楽しみに訪問させてくださいねm(_ _"m)

v-318ナッツ母 さま
我が地域は台風の目からはそれましたが
そちらは雨・風ともにすごかったのでは!?
でも やたらと寒く 家の中で縮こまっていますw
ショコラも寒くて辛そうです(;O;)

うさマットのくぼみにシッポリおさまって 心地良いみたいだよ~( ̄m ̄〃)

2009/10/09 08:37 | | edit posted by ショコラママ
うんうん、寒い・・・
今夜は台風接近で大荒れになるみたいだし。
そちらは大丈夫ですか?
うさマット、ショコラちゃんにぴったりの大きさですね!!
ぴったり収まってる姿がなんとも癒される~^^
2009/10/08 21:15 | | edit posted by ナッツ母
こっちも寒いー
この前まで暑いって言ってたのに、
今日なんてすっごく寒い(><”)
気温の変化は体にこたえますな~
ショコラママさん、無理しちゃダメだよー!!
ショコラちゃんが乗っかってる白い敷物のようなものは、
ウサ型のマットだよね!
こんなにしっかり利用してくれててショコラちゃんは偉いな~♪

先日は元くんの誕生日に駆け付けてくれてどうもありがとう!!
これからも元気でいられるよう、いっぱい食べていっぱい遊んでもらおうと思います♪
2009/10/08 17:57 | | edit posted by komazo
e-245nao さま
今朝も雪虫がちらほら飛んでました(+o+)
もう冬はそこまで来てるみたい(-.-)
ごろりんマット2兔用にお買い上げしなかったのかな??
腹しか乗らないって( ̄▽ ̄;)!!
んなアホなっ!
丈夫だし 汚れ落ちも良いのでオススメですよ~


e-245みづりん さま
ホントに寒いよね(+o+)
そして難しいのが服装!!
日がさしてると暖かいけど 朝晩は冷えたり、
地下街歩くと汗だくになったりで困ります(-.-)

ヒカルちゃんも耳なしになるんだー、頭がつるんとしてたらちょっと笑えるよね。。
でもリラックスしている証拠だから 嬉しいような幸せな気分になっちゃうんだよね( ̄m ̄〃)


e-245はなママ さま
台風前の前兆かしら_・)ソォーッ
何事もなく過ぎ去ってくれれば良いですよね、、

んー(´-ェ-)ウーン
すずちゃんのごろりんマットを一度くうちゃんに使ってもらう!!というのはどうかしらッ?
慌てて自分のだって主張しだすかも!!


e-245未ー さま
今回は6日間ほどスネてましたヾ(;´▽`A``
けど 何処も悪くないのにゴハンを拒否るなんて(@_@;)
ショコラはすごくハングリーなので食欲だけはいつもモリモリです
有紗ちゃんは根っからのお嬢様だったのかも!


e-245しろんママ さま
ホントに寒いよねー(;O;)
今朝も雪虫がふわふわ飛んでたよ~

プレーリドッグ!!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
言い得てる_(^∀^)ノ彡☆バンバン
今、お昼寝中ですが やはりプレーリちゃんになっています( ̄m ̄〃)

2009/10/08 13:05 | | edit posted by ショコラママ
寒いよ~!!
寒いよね~(*_*;
日中の晴れている時はいいんだけど
朝晩の寒い事寒い事!!ストーブの目盛りがどんどん大きくなる~

ショコラ姫、ご機嫌直って定位置に戻って良かったね~
やっぱり慣れ親しんだものには、愛着あるし落ち着くんだよね
お耳隠した姫は、ちょっとプレーりドックにも見えるような?
うさぎさんって本当に表情豊かで楽しませてくれるよね♪
2009/10/08 10:17 | | edit posted by しろんママ
こちらも台風の影響か凄く寒くなりました。
一挙に冬用羽布団になてます~v-36
ショコラちゃん、戻ってきて良かったです^^
やっぱり、ウサハナのがいいのよね~v-238
うさぎさんって結構長い間、すねてませんか?
どこも悪くないのにご飯いらないされた事が何度かありました。。(今だに理由わからないです^^;)
2009/10/08 00:58 | | edit posted by 未ー(有紗の飼い主)
今日はこちらも寒いですv-276
これからやってくる台風も心配です・・・

つんつるてん!! かわいい~v-344
マットで伸びるショコラちゃん
すずにも教えてあげて~i-236
2009/10/07 18:50 | | edit posted by はなママ
寒いですわねー!
夕方寒いのをつい昼間はなんだかいけそうな気がしてしまい、薄着してきて後悔中のわたくしです。(現在バスの中ですが)


(:_;)

ショコラ姫の体長にジャストフィットなマット素晴らしくかわゆいですわ☆
耳なしさんはうちもよくなります。
カーペットにへばりついて真正面からお顔をみるのが大好きです(笑)
チュウしようとしたら嫌がります(^_^;)
バナナ食べた後とかは食いつきそうで危険なのでやりませんが(笑)


ってなんの話だ…
2009/10/07 16:51 | | edit posted by みづりん
鍋の季節到来
ほんとに寒くて寒くてもうすぐ冬よ~
てか夏ってあったかしら?
春×秋冬って感じだったわね…

先日ペットショップでうさぎさんマットの現物をみて
やっぱり姫は小柄だわ~と再確認してきました♪
ビビならきっと腹しか乗らない( ̄∇ ̄;)
2009/10/07 16:49 | | edit posted by nao
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/324-da5181fa
trackback
