うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
納品+
新作含め うさぎ庵さんに納品致しました
(告知が遅くなりましたが 早々にweb販売していただいています)

* * *

秋・冬用に雪の結晶をつけて「雪うさぎシリーズ」2種
090902.jpg

以前にも使った「野うさぎ」が今度は大きさ・色を変えて
レーシーで乙女なバッグチャームに
090901_20091002135017.jpg

イヤリングの方が意外に多いと分かり 水牛角うさぎをイヤリングに
090903.jpg

カットボールチェーンをチョーカーに変えてみたり…
090904.jpg


この他 再入荷させていただいたものもありますので
店頭やwebでお買い求めくださいm(_ _"m)

    

  
バッグチャームの「野うさぎ」に関して…
何度かリクエストいただいたものの
ずっと在庫を切らしていて お譲りできなかったのですが
今回 いくつかまとめて入手できましたので 
旧作バッグチャームやブローチご希望の方にはお譲りできるかと思います
近々ブログにてアップする予定です

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:3   trackback:0
[アクセサリー
comment
v-77まる さま
ありがと~
いつもお母さんにステキなバッグを買ってもらっているじゃないの~☆
指くわえてみてるのよん♪

神戸に出店の時は、まるさんに店長をお願いして、ワタシも買い物三昧したいですw


v-77はなママ さま
ありがとうございます~

肩コリ、ひどいんです(+o+)
背中痛も腰痛も全身!!
たまにマッサージに行くのですが、あまりにもコリがひどいので
「もっと早めに来てください」と言われたりして(^^ゞ

そんなこともあり、最近「チベット体操」始めました(#^.^#)
2009/10/06 08:36 | | edit posted by ショコラママ
どれもこれもかわいいですv-238
ショコラママさんも やはり肩コリに
なりますか??
私は つい 夢中になって やりすぎて
終わってから 反省・・・ という事が
多々あります( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
2009/10/05 20:46 | | edit posted by はなママ
わぁ~
またオサレなうさぎグッツを・・・i-189
シャープなうさぎのバッグチャーム
めっちゃオシャレですねi-189
まず、コレに合うオシャレなバックが無いi-182

本当にうさぎ好きさんは器用な方が多いので、
いつかうさぎ大好きブロガーで手を組んで、
お店とか出してほしい(神戸にi-179笑)
2009/10/05 17:26 | | edit posted by まる
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/322-a69e79b1
trackback
