うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
羊毛でコサージュ
体型的にも!
顔的にも!
年齢的にも(?)
可愛らしいコサージュが似合うとは思えない私ですが、好きな色でコサージュをつくってみました

cp2.jpg


3色の羊毛使用。

cp1.jpg


ダークな色のワンピースにも春らしさが


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
TOP10内までもうすぐ…ポチッとお願いします<(_ _)>
関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:2   trackback:0
[羊毛作品]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
☆ナツコ さま
☆ナツコ さま
母ちゃんでも全然構わなかったのにぃ~
見てくれるだけでもありがたいです♪

先日のざぶトン一枚!に夫殿が大爆笑しておりました。

このワンピ、買ってから一度も着てないの。
どうにも似合うと思えなくて(汗
2008/04/22 13:20 | | edit posted by SORA*
「母ちゃん」改め「ナツコ」です^^
どうぞヨロシク☆
オサレな雰囲気に「母ちゃん」は似合わないかなあと思いまして^^;

薄いピンクがステキですね~。
そのワンピもいいかんじです^^
結婚式にも使えそうですね!
2008/04/21 14:33 | | edit posted by ナツコ
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/32-caf21c02
trackback
