うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
そのまんま天日干し

tenpi.jpg

この商品の字体が可愛いなーって思って ぼんやり見つめること数分

気がついたことがひとつ…

このネーミングって
「そのまんま東」(宮崎県知事)にかけてんのかいっ?∑(ёロё)


choco95.jpg


なーんかヤル気でないんだよねー~( ̄ε ̄;)

そんな時ないですか??

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:4  
[うさぎーな話
comment
v-22こたこ☆ さま
初めまして<m(__)m>
訪問&初コメありがとうございます

子うさぎさん 飼われたのですねー
今度ブログでお披露目してくださいね~
良い関係を築くのには時間がかかると思いますが
うさぎライフを楽しんでくださいねー
これからもよろしくお願いします♪♪
2009/09/29 13:04 | | edit posted by SORA* ショコラママ
はじめまして♪
偶然コチラノブログで、ショコラちゃんをみて
大ファンになりました♪

ショコラちゃんが、あまりにも可愛くって・・・
我が家でも、子ウサギを迎え入れちゃいました☆

これからも、時々遊びにきますので
よろしくお願いします♪
2009/09/28 21:11 | | edit posted by こたこ☆
i-268fuwafuwa さま
キャーッ
同じ発想してくれたのがfuwafuwaさんで
すごく嬉しいわーん(人´∀`)

昨日は一日ダルダルでダラダラしてました(-_-;)
といっても 振り返ってみるといつもと変わらぬ過ごし方だったようなヾ( 〃∇〃)ツ

今回は消毒・点眼もまったく嫌がることなく
こちらとしても楽チンでした
2009/09/26 08:26 | | edit posted by SORA* ショコラママ
思った♪
えー、わたしも同じ事思った!!

やる気のでないときはダルダルぅ~っと
するに限ります(^○^)
ショコラちゃん病院お疲れ様でした。
うちの豆もたまに鼻涙管詰まるんですよね。
目薬で良くなって良かったですね。


2009/09/25 22:58 | | edit posted by fuwafuwa
comment posting














 

