うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
ウレシイがいっぱい

うさぎ&ステッチつながりのちかぼうさんからウレシイがいっぱい届きました

c1
うさぎづくしのソーイングセット

ワタシがクリスマス向けのステッチをする記事を読んでいてくれて
応援のつもりで作ってくれたんだって(TT▽TT)(感極まる) 
ご心配の通りまったく進んでいませんw

ピンキープ、マカロンメジャー、ビスコーニュに仕立てられたステッチは
どれも糸の並びがキレイで光沢が感じられます
ステッチされたものを贈ってもらうのは初めてなので とっても感激
ワタシもこういう針仕事が出来るように頑張らないとー!

ショコラへもをいただいたのだけど
c2.jpg
オチリ向けたままで失礼します(--)

フリーズドライのブロッコリとブロッコリの葉
葉はあげたことがなかったので
c3
最初は食べ物と認識してもらえず アゴをスリスリさせてました(^^ゞ
今は気に入って食べています

ショコラから感謝
c4.jpg
 
ワタシからも
cf.jpg 

 

ちかちゃん ありがとう

これを励みに頑張ります

 

 

c5.jpg

そして 一緒に送ってくれた焼き菓子
クッキーは発酵バターの香りいっぱいですごっく美味しい
ショコラ味(!)の焼メレンゲも止まらなーい

ゴチソウサマンサ~

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:5   trackback:0
[うさぎーな話
comment
v-238まる さま
ホントにどういう関連性があるんだろう??
今回いただいたステッチはショコラ家のお宝として永久保存されます!!

今ではアゴすりなどせずに
喜び勇んでがっついていますヾ(;´▽`A‘‘
神楽さんのように「まず食いついてみる」精神も大事よねー(笑
2009/09/23 07:51 | | edit posted by SORA* ショコラママ
ちかぼうさん凄いですねぇ~i-189
本当にいつも思うのですが、
うさ飼いさんは器用な人ばかりi-199
どういった関連性があるのかわかりませんが、
そんな気がしますi-239

ショコラちゃんオヤツにアゴすりi-178
神楽さんなんてオヤツじゃなくても食べます(苦笑)
ショコラちゃんのおしとやかさを分けてあげてくださいi-238
2009/09/21 17:44 | | edit posted by まる
v-34COCO さま
紅茶教室は紅茶の淹れ方など聞いたり たまに実践したりもします。レシピもいただけるのでありがたいんです(#^.^#)

ステッチものをプレゼントされたのが初めてだったのでテンションが俄然アップしました(^o^)丿
ただステッチするだけなら誰でもできるんだけど
キレイな目を出せるかどうかは練習次第??かな(^^ゞ
是非小さなキットからトライしてみてください~
COCOさんなら器用だからきっとすぐに上手になると思うよ~


v-34ちかぼう さま
もぅ この度はホントにホントにありがとうございました((-ω-(('ω'〃)ペコリンチョ
大変な思いをしてステッチしてくれた気持ちが伝わってきました
ずっと大切にするね、本当にありがとう(^-^)

ショコラは「そのまんま天日干し」すっかり気に入って 今では袋をそっと取り出しただけで 猛ダッシュで駆け寄ってきます(o ̄∇ ̄o)
お陰で またお気に入りが増えたわ~

そしてワタシのsweetなお気に入りも増えちゃったーヾ(≧∇≦*)ゝ

本当にどうもありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚
2009/09/19 08:23 | | edit posted by SORA* ショコラママ
紹介してくれてどうもありがと~♪
ボロが出るので細かく見ないでチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

ショコラちゃまもブロッコリー気に入ってくれたのね。
かわいいお顔でお礼まで!ほんとにかわええゎ
まずはマーキングするあたりがうさぎさんらしくっていいd(゚ー゚*)ネッ!

焼きメレンゲおいしいよね~
σ(・д・*)も止まらなくなっちゃうのよ(笑)
2009/09/18 18:40 | | edit posted by ちかぼう
↓今回の紅茶もと~っても美味しそうですね♪
すごく綺麗な色ですよねぇ *
こんなに沢山の種類の紅茶を
飲みながら甘いものも食べれる教室は
至福の時ですね(*´-`*)
美味しい紅茶の入れ方などを教わりながら
飲むのですか?

素敵なうさぎさんのステッチですね♪♪
ステッチは作ったことがないので、
すごいなぁ~~と思います *
ショコラちゃんもおやつを貰えて
良かったですね♪
2009/09/18 14:16 | | edit posted by COCO
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/314-28311618
trackback
