うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
ショコラのいちにち Vol.4

最近 FC2にうまくアクセスできないことが多く
ご面倒かけていたら ごめんなさい_(._.)_


ささっ ショコラのいちにちシリーズ もう少し続きます


前回記事のように走ったり跳んだりは日常茶飯事ですが
ショコラはたまにかくれんぼもします
chocow4-1.jpg
カラダは引けてますが 顔はとっても見つけて欲しそうで^_^;
(耳が「ここにいるよ」と挙手しているようにも見えます)

そして もひとつが「カトちゃんごっこ」
chocow4-2.jpg
昔 カトちゃんがよくやってましたよねー
同世代の方なら土曜の8時は全員集合ですわね、、(^◇^)



ただ ワタシ 今も昔も 
ドリフターズの全員集合とか志村けんのバカ殿さま
アニメのトム&ジェリーの面白さが 未だにわかりません

今 歯科治療に通っていて 痛み軽減のために(笑気治療?とかっていうらしい)
診察台の前にディスプレイがあって いつも「トム&ジェリー」をやっているのですが
さっぱりその面白さが分からずw
ドリフやひょうきん族も周りが見てたから なんとなく見てたけど
お腹を抱えて笑う…はもちろん ほほ笑むことすら皆無です
お笑いのセンスがズレてるのかなー??

でも この間スーパーで
天津木村の似顔絵がついたなんだか今日はイケそうな気がするジュースってのを見つけて 吹き出しそうに`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!
その他にトータルテンボスのハンパねぇすっぱいジュースやらザ・パンチの茶っ茶茶ーッスなどなど
5種類くらいあったので 店頭でご確認を~

やっぱり ちょっとズレてるのかなー(・。・)

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:5  
[うさぎーな話
comment
v-318しろんママ さま
「ここだよ」というよりも
「ホラホラもっと遊ぶよ」って感じかな(^^ゞ

キャーッ しろんママもドリフやひょうきん族に興味なしだったなんて なんかウレシイ(^^♪
きっと 私たちってば子供のころから 高尚で(エッ?)美しいものにしか興味なかったのよ~( ´艸`)ムププ
オーホッホッホッホッホ(高笑いw)

役者としてのいかりやさん こんなにも良い持ち味出してる人だと思わなくて大尊敬でした!!
2009/09/12 07:55 | | edit posted by SORA* ショコラママ
ショコラ姫、かくれんぼが好きなんだ~
もしかして気付かない時は、そばまで来て“ここだよ”って言う?
カトちゃんの“ちょっとだけよ”懐かしいな
姫の色っぽいポーズに思わずあのメロディが~♪

でも私も、ドリフのギャグは得意じゃなかったな~
バカ殿様にいたっては、全くダメですねぇ
ひょうきん族もほとんど見てなかったしな~

あっ、役者としてのいかりやさんは大好きだった!!
2009/09/11 19:24 | | edit posted by しろんママ
v-22COCO さま
ううぅ(/_;)お優しい言葉をありがとうございます<m(__)m>
だいじょうぶだぁはワタシもドリフの中では一番好きかも!

ショコラ マッハのスピードで狭い部屋を駆け回っています
元気でご機嫌なのは嬉しいのですが やっぱりケガなどが心配です(^^ゞ


v-22はなママ さま
メンテ中でもないのに コメント入らなかったり 画像アップできなかったりで ちょっとイライラする時が…ヾ(;´▽`A``

あら、はなママさんもお笑い系見ても爆笑少ないですか、、私たち お笑いの沸点が高いのかしら(´ー`)┌フッ
2009/09/11 14:43 | | edit posted by SORA* ショコラママ
ショコラママさんとこも ブログ 調子悪いですか??
私も今日ダメダメで サーバーの点検かと思ったら
そうじゃなかったし・・・
なんでしょうね??

ちょっとだけよ~
かわいい~ わかるわかるv-238

私も お笑い系って 見てても 爆笑って
ほとんどないですi-229
2009/09/10 23:55 | | edit posted by はなママ
「ちょっとだけよぉ」のショコラちゃん…
ウケました…(〃∇〃)プププッ。
うさぎさんマットが本当にお気に入りなんですね♪
笑いのツボはそれぞれみんな違いますものね。
ズレてるわけじゃないですよぉ^^
あ、私は志村けんのだいじょぶだぁが好きです♪

↓ショコラちゃんダッシュすご~~い♪
スピードがすごく速いの分かりますよぉ。
ごきげんなダッシュかしら(*´-`*)
コスモスのお写真もすごく綺麗でうっとりしちゃいますね。
2009/09/10 16:31 | | edit posted by COCO
comment posting














 

