うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
ショコラのいちにち Vol.2

ショコラのいちにち Vol.2は毛づくろい編になります


毎朝 ゴハン前にブラッシングしているのですが
ブラッシング後も毛の乱れが気になるようで
せっせと毛づくろいしています

chocow2-1.jpg

年老いてくると あまり毛づくろいはしなくなると聞きますが
ショコラは今のところ 現役続行中です

chocow2-2.jpg 


でもやっぱり無理な体勢が疲れるのか
毛づくろい後は 鼻から大きなため息をフンッ282282と漏らしてます( ̄m ̄〃)

いつか その時の口が曲がったショコラを94におさめたいと思っているのですが…

 

 

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:3  
[うさぎーな話
comment
i-268しろんママ さま
朝も夜も人の気配がある時はケージから出してもらわないと気が済まない子になってしまい…
というか そんな子にしてしまいました、わてら夫婦(^^ゞ

なになに?王子の鼻息も荒いのかしら?
おっとり王子に似合わないー( ̄m ̄〃)


i-268terumi さま
一度うさ暮らに載せてもらってから クセになっちゃったようで せっせと出してますよ~(^o^)丿
うさ暮らカレンダーは出したような出さなかったようなで記憶が無く(゜゜;)\(--;)オイオイ
カミンの方もどの写真を出したのか分からなかったので楽しみです(^v^)

仄たんorマミィと一緒の2010年カレンダー
お宝です♪♪
2009/09/04 18:00 | | edit posted by SORA* ショコラママ
綺麗好きなのね
ショコラちゃんはお手入れに余念がないんだね。
だからここのところ、写真投稿やカレンダーにも採用されまくりと見た!
うちの子たちは食べる方に没頭しがち。。。
飼い主に似たせい?( ̄m ̄)

遅くなったけど、うさぎめくり採用おめでとうございます!
どんな写真なのか楽しみだね。
2009/09/04 10:24 | | edit posted by terumi
ショコラ姫の1日はゲージのカミカミから始まるのね~
しろんはなぜか夜カミが多いようなの

そしてお手入れに余念がない様子、微笑ましいなぁ
うさぎさんて本当にきれい好きで、時々見習わねばと思いまする
ふふっ、姫の“フンッ”ぜひ動画で見てみたいなぁ
でもうさぎさんって本当に体に似合わぬ、すごい鼻息だよね

おばあ様の短歌、心に沁み入るようです
私も朝無事に目覚める事への感謝を
いつも忘れないでいたいと思っています!!
2009/09/03 15:12 | | edit posted by しろんママ
comment posting














 

