うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
深まりゆく…

f2.jpg

ご無沙汰していました
天気が良かったり悪かったりしましたが 楽しい夏休みが過ごせました

気がつけば 8月も今日で終わりで 秋も深まってきたはずです

秋の深まりとともに
カメラへの熱も日々深まっております。。

お師匠殿にお借りしたレンズで撮ったショコラ
choco85.jpg
全体的に明るく 立体感が出て 毛並みの質感が際立って見える…
のは飼い主にしか分からない自己満足の世界かもしれませんがヾ(;´▽`A``

昨日の夕焼け空

sky.jpg

選挙の投票日ということもあって この空と日本の未来を重ね合わせてみる( 一一)

色んな事が 良い方向へ変わると良いですよね、、

 

 

夏休み中は実家へも帰省し…

 

兄夫婦のところに
もらわれ犬のチックの他に もう一頭もらわれ犬が増えてました(@_@;)

cm.jpg

黒い方が ニューフェイスの『まめ』♀↑

この まめさん たまに女を見せて甘える(=_=)
(人間だったら 同性から嫌われるタイプだな( ´ノω`)コッソリ)
なので 兄はまめさんびいきらしいです
(兄は誘惑に弱いタイプなのかも( ´ノω`)コッソリ)

犬も可愛くて 大好きだけど
2頭に吠えられると さすがにうるさかったなー~( ̄ε ̄;)
関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:4  
[その他・雑記
comment
v-20COCO さま
こちらこそプチご無沙汰しております(^^ゞ
まめさんの方は 人の足元でお腹を見せて
うっふん♪な目つきで誘ってました(-_-;)

写真はまだまだ分からないことばかりですが
実践あるのみで頑張っていこうかなと。。


v-20しろんママ さま
しろんママとは色んな事に対しての見方・考え方が似ている気がします
(図々しい発言かしら?だったらゴメンね。)
特に花などを見るときは しろんママも見てるかなーとしろんママへの思いをはせています
これってさぁ…恋だよね!?

まさかの告白…(∀`*ゞ)エヘヘ

v-20粉雪 さま
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます

粉雪…って素敵なHNですねー
先ほどブログにお邪魔したら テンプレートが一緒で嬉しくなってしまいました。
過去ログ拝見してからコメントさせていただきますね。
良かったらまた遊びにいらしてくださいね。
2009/09/01 21:31 | | edit posted by SORA* ショコラママ
ショコラちゃん可愛いe-51e-51
綺麗な毛色ですねe-446

私もショコラママさんみたいに上手に写真撮れるようになりたいですe-330
2009/09/01 01:15 | | edit posted by 粉雪
デジイチ、恐るべし!!
ショコラ姫の繊細な表情、毛っ毛の1本1本まで
リアルに立体で伝わってきます~
コスモスのバックのボケ加減も、コンデジでは絶対表現できないよね

昨日の夕焼けに対する気持ち、カブっちゃった~
でも同じ思いだったのは嬉しいな
本当に少しでも、いい方向に向かってくれるといいね

ワンちゃん増えていたのね~
うちの近所でも豪快にほえる子がいるので、気持ち分かりまする!!
2009/08/31 22:30 | | edit posted by しろんママ
ちょこっとお久しぶりです♪
楽しい夏休みになったようでですね^^
あら、可愛いダックスちゃん☆
まめちゃんは甘え上手なんですか(〃∇〃)
きっと、う~んとお兄さんに可愛がってもらえるでしょうね。

景色もショコラちゃんのお写真も素敵です~♪
ショコラママさんはお写真すごく上手ですよね。
ショコラちゃんのまふまふが柔らかそうに
写っていますね~*^^*
2009/08/31 17:04 | | edit posted by COCO
comment posting














 

