うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
無駄は省くべし。

mita.jpg
 実録!ショコラは見た! 第3弾 


限定品って言葉で即買いしたTシャツ!
omitment.jpg

「来年は着る」って言って しまっちゃったの!


「この年になると 気恥ずかしくて」(´-ェ-)ウーン

choco84.jpg 

「そら そーだ」| ̄ω ̄A;

omitment さんの描く絵がとっても好きで
コレが発売になると聞いた時点で予約を入れてしまった
「限定」って言葉は判断力を鈍らせますね(-_-;)

「似合うか」とか「年齢にふさわしいか」などと考える余裕など全く持てずヾ(;´▽`A``


明日から少し遅い夏休みを満喫してきます*
といっても 道内日帰りスポットをいくつかと通院 実家帰省などなどです
ブログ更新は日曜日までお休みします♪
関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:9  
[うさぎーな話
comment
e-78まる さま
無事に宿題は終わったのでしょーか?
充実の2学期もおもしろおかしく過ごしてねー
あ゛勉強もほどほどに~

ショコラ いつものぞきこんだり
横目でチラリと見てくるのよねヾ(;´▽`A``
きっと普段の私を見て 軽蔑してると思う!


e-78ナッツ母 さま
し、しまった( ̄▽ ̄;)!!
ワタシ 永遠の28歳だったこと忘れてたわ!!


一つずつ若返っていくって_(^∀^)ノ彡☆バンバン
今年は特に自分の老いをビシビシ感じちゃうのよー
やっぱり崖っぷちなせいかしら!?(笑

2009/08/31 11:16 | | edit posted by SORA* ショコラママ
夏休み、楽しめましたか?
ショコラちゃんも良い子でお留守番できたかな?
Tシャツ、かわいいじゃないの~v-344
ぜひ着ちゃってください!
てか、ショコラママさん。
来年はもひとつ歳をとるんですか??
私はひとつずつ若返る予定ですよv-415
一緒に若返りましょv-353
2009/08/30 17:58 | | edit posted by ナッツ母
うさちゃんグッツにはついつい手が伸びてしまいますよねi-201
それも限定となれば・・・
日本人は“限定”に弱いといいますもんi-229

そして、4枚目の写真のショコラちゃんがかわゆいっi-233
こんな子に覗かれたら可愛すぎてダメ人間になります←

私は、今日始業式でしたが・・・
夏休み楽しんできてくださいませ~i-189
2009/08/29 00:36 | | edit posted by まる
v-22くうまま さま
市原悦子もビックリののぞき見の連続だけどイイ?
従姉妹さんもうさぎさん飼ってるのねー
親戚でうさぎつながりなんていいな~

うさぎのTシャツ 今日も新たに見つけてしまったよ!!買わなかったけど~( ̄ε ̄;)
最近やたらと多いんだけど うさぎ流行ってるのかな(^^ゞ

ええ!タキシード着て 時計持ってるので間違いなくアリス風ですわッ

今日は遠出しようと思ってたのに寒さと雨で断念。
普段の行いを見つめなおしました~( ̄ε ̄;)
2009/08/27 17:55 | | edit posted by SORA* ショコラママ
きゃーっe-266
ショコラ姫v-513うちにも来て、
その可愛いお目目でガン見してちょーe-317e-420
従姉妹のうさぎさん(♀)はね、
毎晩お風呂場を覗くのが好きらしいのe-349
従姉妹も目が合うとドキドキしちゃうんだって(笑)

最近、うさTが流行ってるから、
あちこちで見かけることが多くて、
なんだか嬉しいよねっe-343
着る着ないは別として可愛かったら、
とりあえず買う ̄m ̄;
このうさちゃん、なんとなくアリスのうさぎ風?
私も、来年にまわす派かな~e-446

夏休み~v-354
のんびりと心のお洗濯をしてきてねe-297
ゆっくりでいいから、更新楽しみにしてま~e-468
2009/08/27 13:50 | | edit posted by くうまま
e-465ネネママ さま
休みに入った途端 雨降り~(*_*;
しかも行こうと思っていたランチのお店は木曜定休がほとんどということに昨日気がついて絶句しました。。
日ごろの行いが悪いせいかしら(-_-;)

Tシャツといっても トレーナー生地なので長そでシャツをインにして 部屋着デビューさせます♪

e-465ちかぼう さま
昨日まで快晴だったのに 今朝はもうすでに雨が…
おまけに寒い。。
ど、どこへ行こう??

部屋着はいつも同じものをローテーションさせてるのだけど たまに違ったものを着ると ショコラが口にくわえてひっぱるのよね、、新しいのは気に入らないみたいで(^^ゞ
うさぎ同士仲良くやってくれるかしら(=_=)

e-465しろんママ さま
雨だよー寒いよー!!
今年ほどの冷夏はホントに久しぶりだよね!?
でも 身体はラク~♪♪

ショコラの瞳をのぞきこむ時は注意が必要です!!
吸い込まれる可能性大なのですよ!!
ある意味太陽よりも危険です( ̄m ̄〃)

気恥かしさの冷凍保存(〃 ̄o ̄)ホォ~
ウチの冷凍庫サンマでいっぱいだから ダメだっ(笑
2009/08/27 08:34 | | edit posted by SORA* ショコラママ
オオッお楽しみの≪ショコラは見た!!シリーズ第3弾≫
今回も姫の瞳を覗き込む私(^^ゞ

このTシャツ、着ないの?
色が渋いから、ぜったい似合いそうなのに~
私だったら即着ちゃいそう~(気恥ずかしくては冷凍保存してあるし~)

遅い夏休み楽しんでね!(^^)!
でも、疲れないように気を付けてね
ショコラ姫は留守番頑張るのだよ~!!
2009/08/26 20:03 | | edit posted by しろんママ
アラマ!かわいいじゃないのぉ~
(´-ェ-)ウーン…お外に着ていくのが抵抗があったら
お家着にしちゃってはいかが?
ショコラちゃんも『ママもうさぎサンだー』って喜びそうd(゚ー゚*)ネッ!

帰省&おでかけ気をつけていってらっしゃいませ~
ショコラ姫のお留守番の時間が多くなるのかな?
姫、気を確かに持たれてがんばるのですぞ~(笑)
2009/08/26 18:19 | | edit posted by ちかぼう
おぉ~夏休みいいですねv-237
楽しんで来て下さ~い。
このTシャツはぜひ部屋着として、今年デビューしましょうv-266
いや・・・もう寒いかv-12
2009/08/26 18:16 | | edit posted by ネネママ
comment posting














 

