うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
紅茶教室、再び
※タイトルはあえて倒置法にこだわりました(笑

場所も新たに 月一度のペースで紅茶教室に通えるようになりました
0908tea.jpg
右上から時計回りに…
ハスカップのアイスティー
少しハスカップ色に染まってキレイな水色にしばし見とれ…

ロンネフェルト社のモルゲンタオ
緑茶ベースにバラ・マンゴー、矢車菊の香にあふれた一杯です

ロンネフェルト社のBestBalance
体調を整える効果が
ルイボスティーが苦手でも美味しく頂きましたよ~

スコーン×2
その場でソッコー完食です(人´∀`).☆.。.:*・゚

ゆずとハイビスカスのアイスティー
清涼感いっぱいでスッキリ

ミネストローネ
決して辛くはないけどスパイスが効いていて 美味しかった
毎日食べても飽きない味(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

梅酒ゼリー
久々にアルコール摂取して 一人で暑がってました
決して中年期特有の症状でない事をひそかにアピールしたりして

スクールは美学さん(CLICK
先生のブログはコチラ(CLICK
ロンネフェルト社のお茶はコチラまで

帰宅後 ショコラが
choco74.jpg
少々ご立腹のご様子でございました(=_=)
新しいうさマット探してたんだけどなー

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:9   trackback:0
[習いごと
comment
e-312みづりん さま
コーヒーダメな人って意外といるのねー
以前は珈琲出されても我慢して飲んでました(-_-;)
最近はハッキリ珈琲NGと主張してますが…。

単発でもOKなので 時間があってこちらに来る時は参加しませんかーっ(^o^)丿

e-312COCO さま
えっと、大きな声では言えませんが
一度の教室で 1時間半という短時間で全て食べきり・飲みきります(´ー`)┌
美味しいのでいくらでも入っちゃうんです(^v^)

COCOさんも紅茶好きなんですねー
都会には素敵なカフェやサロンなどいっぱいあるので足を運ばれているのでしょうか??
いいなー♪
2009/08/21 18:44 | | edit posted by SORA* ショコラママ
紅茶教室♪素敵な趣味ですねぇ…☆
素敵なお写真見ているだけで紅茶が
飲みたくなってしまいます^^
一回の教室でこんなに沢山頂けるんですか?

私は、夏場は氷をてんこもりに入れたグラスに
濃いめの紅茶を注いでアイスにして
飲んでいます♪
紅茶ってとても優雅な気分になれますよねぇ。
美味しそうで何度もお写真を見てしまいます^^
2009/08/21 15:52 | | edit posted by COCO
あたしはコーヒーが飲めないので
もっぱら紅茶党です♪
紅茶教室ってすてきですねー☆
来月はミルクティーヽ(*´∀`)ノ
いいないいなーーー!!

おやつもとーってもおいしそう♪
こんなおもてなしがしてみたいもんです(*´艸`)
2009/08/21 15:47 | | edit posted by みづりん
e-134ネネママ さま
昨日の紅茶教室は参加したのかな??
カレーを食べると聞いたのですが_・)ソォーッ

前にもペットランドと聞いたのだけど
なぜか私が行くペットランドにはなくて(-_-;)
ゆめうさにもないし、今度ファクトリーへ行ってみます♪


e-134コバヤシ さま
こちらこそありがとうございました(__)
来週はチベットでお会いしましょう~♪

レンズちゃんは壊すのが惜しいので
「プレゼントって言ってくれましたよねー」と言い張って 返さない!というのはどうでしょう?
高値更新しそうですか_・)ソォーッ

e-134ちかぼう さま
アイスティーにも入れ方が色々あるけど
水出しでいれたのが一番おいしい気がする!
ワタシも家で紅茶飲む時は まったく色気もオサレ感もありませんわ~ホホホ

帰宅後、ケージ内で大暴れした痕跡がございました
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

e-134しろんママ さま
機会があれば是非ご一緒いたしませう~!

ショコラパンチ☆は大丈夫だったけど
ケージ内でさんざん暴れまわったみたいでした☆
寄り道が長かったのよ(*_*;

e-134cha-cha-cha さま
帰りはご挨拶できず 本当に失礼しました(..)
来月もまたよろしくお願いします
楽しみにしています

一足お先に来週チベット体操デビューしてまいりますヾ(≧∇≦*)ゝ
2009/08/21 08:29 | | edit posted by SORA* ショコラママ
いつもありがとうございます。v-238
そしてショコラさん、『ごめんね』
ショコラママ許してあげてね。v-273
再会嬉しかったです。


2009/08/21 00:47 | | edit posted by cha-cha-cha
久しぶりの紅茶教室のお話と写真♪
何だか、やっぱり優雅な雰囲気が伝わってきますね~
紅茶だけじゃなくて、いろいろ楽しめるのもいいなぁ

でも、でもママが楽しい時間を過ごしている間
姫はたいそうご立腹だったのね~
ものすごくマジ怒りの表情だよぉ
帰ってからパンチがいっぱい飛んでこなかったか心配(*_*;
2009/08/20 22:29 | | edit posted by しろんママ
どれもこれもおいしそうざます~♪

σ(・д・*)も最近水出し紅茶にハマって
ちめた~いのをグビグビ飲んでます
色気もなんもないのね~(笑)

ショ、ショコラちゃま!
ご立腹ですわね
ママさんにおやつのひとつでも頂いて
なでなでしてもらってご機嫌直してd(゚ー゚*)ネッ!
2009/08/20 22:06 | | edit posted by ちかぼう
昨日はご参加ありがとうございました。
教室後の、うさトークは初めて耳にする言葉があって勉強になりました(う散歩とか)e-247
ショコラさんにもお目にかかりたく存じます。

あ、あとレンズ壊してくれたらショコラママさんの株(おもしろ部門)が上がりますよ~v-389
2009/08/20 14:48 | | edit posted by コバヤシ
おぉ~ 行かれたんですね~v-266
あぁ 私も行きたかった(T_T)
うさマット見つからなかったですかv-236
うちはいつもペットランドで買ってますよー
2009/08/20 13:45 | | edit posted by ネネママ
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/298-568b7d69
trackback
