うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
オンナのたしなみ

choco71.jpg

年をとると
体重は変わらなくても 洋服のサイズが変わったり 太って見えたりしませんか?
(ワタシだけか
贅肉なのか 骨盤がズレてきてるのか 今まで使っていたデニムをはくときに一苦労したりw

ショコラにも
choco72.jpg
軽い二重あごを発見( ̄▽ ̄;)!!

以前は二の腕ぷるぷるなんて信じられなかったけど
最近 腕を振ったりすると ちょっと時差を感じたりするのよね

でも ショコラはそんなことよりも 身づくろいの方が重要みたいです
choco70.jpg 


外面も内面もメンテナンスが必要なワタシたち(=_=)

 




関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:5   trackback:0
[うさぎーな話
comment
e-328はなママ さま
洗濯後!!
私もかなーり苦労してます(--〆)
洗濯後のパリパリな感じは好きなんだけど
息を殺して ボタン留めるときは地獄です。。
↑この感じ はなママさんには分からないだろうな^_^;
2009/08/16 08:50 | | edit posted by SORA* ショコラママ
二の腕がぷよぷよになりました(゜ーÅ)
若かりし頃は このぷよぷよは
いなかったんですけどね~ どこから登場したのかしらv-356
デニムは 洗濯した後のはちょっと履くのに
苦戦しますv-355
2009/08/15 09:24 | | edit posted by はなママ
e-312ネネママ さま
や~中年太りっていうの!?
たるみっていうの!?
両方だな、きっとヾ(;´▽`A‘‘

ネネちゃん、ご無事で良かったー(人´∀`).☆.。.:*・゚
これからも元気で ずっとずっと長生きしてほしいです。。

e-312しろんママ さま
タンクトップ・キャミとは年々無縁になってきてるかもトホホ
今年も出番がほとんどなかったしヾ(;´▽`A‘‘
でも たまには腕も出して緊張感持たせないとね!
が、がんばります。。

デニムははくのに一苦労
ボタン留めに一苦労
ぬぐのに一苦労の三重苦でございます(=_=)
サイズアップさせて新調しようかな(自分に甘し☆)
2009/08/15 08:26 | | edit posted by SORA* ショコラママ
あーっ!!その感じわかる~
体重は同じか、減っていても何だか脂肪の付き方が違うよね
おなかはまだ鍛えてペタンコに出来ても
二の腕は難しい!!どうやっても他の筋肉みたいに鍛えられない!!
いくつになっても夏はタンクトップ着るぞ!!キャミソール着るぞ!!
って、それを自分に課しているんだけど、問題はやっぱり二の腕よね~

ショコラ姫のマフはチャーミングだよ~♪
お手入れ中のペロリンチョもなんて可愛いの
やっぱり姫様は、毎日のお手入れが大事よね~

って、ショコラママ、デニムはく時に一苦労って?!
あの細くて長ーいおみ足のイメージしか浮かばないんですけど~
2009/08/14 22:38 | | edit posted by しろんママ
もー ショコラママのどこの贅肉がv-237
そんな事言ったら、私は脂肪の塊ですやん。
だからネネも飼い主に似てしまったんだろうか・・・
あ、シャレにならないですねv-12
ブログにたくさんの励まし ありがとうございました。
やっと普通通りに戻ってきましたよ。

2009/08/14 17:34 | | edit posted by ネネママ
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/295-903a2fdc
trackback
