うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
それぞれの好み

choco69.jpg
~枇杷葉を食べるショコラ~

うさぎが食す 枇杷の葉といふものを
飼い主も食してみむとするなり。
(土佐日記風w)


あまりにも食い付きが良いのと
ものすごく甘いカホリがするので ちょっとだけね 食べてみました

もぐもぐタイム

(´-ェ-)ウーン
確かに甘いんだけど 繊維が口の中にいつまでも残って
呑み込めなかった



やっぱり ワタシにはコチラの方が
karel_20090812104759.jpg
お友達がカレルさんのストロベリーティーとハーブティーを送ってくれました
ワタシの陽の部分も陰の部分の性格も知っているので
紅茶もワタシ好みのセレクトを!!
名前もガールズティーだし(∀`*ゞ)エヘヘ

まりりん ありがとう((-ω-(('ω'〃)ペコリンチョ

お菓子は「香ほろん」です

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:6  
[その他・雑記
comment
i-80まりりん さま
サプライズありがと~(人´∀`).☆.。.:*・゚
え゛?脂肪ちゃん??
遠慮申し上げるざんすッ!キッパリ

ところでね、メール届いた?
あれ以来 au-docomo間のメールのやり取りはドキドキざんす。。

i-80くうまま さま
全然素敵でも何でもないよ~
お茶だけは素敵だけどっ( ̄m ̄〃)
ちゅ、駐飛行場ね、、ううううううちの庭でよろしければ い…いつでもOKざんすヾ(;´▽`A``
(現実 賃貸住まい(=_=))

香ほろんは、ホロホロと崩れるタイプのクッキー(スノーボール)にイチゴだの抹茶だのきなこあじがあるんざんす。
苺は特に美味しかった!!ぜひお試しを~

i-80ナッツ母 さま
さすがに牧草やペレットは食べようとは思わなかったけど 枇杷の葉の甘い香りに誘われて つい口に入れてしまいましたw

暑いのも昨日までだった!
今日は さ、寒い(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

もう身体がヘンになりそうです。。

i-80まる さま
やっぱり土佐日記は今も語り継がれてるのねー
立派!立派だよ!紀貫之は!!

さすがにペレットや牧草は食べる気になったことはないなぁ~
神楽さん 美味しそうに食べるから余計にそそられそう_・)ソォーッ

2009/08/13 07:05 | | edit posted by SORA* ショコラママ
男もすなる日記といふものを、
女もしてみむとてするなり。

土佐日記~i-199
ついこないだ古文でやりましたよi-184

ビワの葉はあまり美味しくなかったですか・・・
なんか、うさぎが食べてるものって
すっごく美味しそうに見えますよねi-229
私も、何度かラビットフードを食べそうになりましたi-201
2009/08/12 21:56 | | edit posted by まる
ガールズティー、ステキな響き~e-420
その響きだけで十分おいしさが伝わってきますよe-446
ショコラママさん、ビワの葉食べてみたんですか?e-451
甘いんですね。
それはそうと、急に暑くなりましたよね。
生きてますか~?
私、脳みそ解けそうよ。
この間までは寒くてジメジメしてカビが生えそうだったけどe-350

2009/08/12 16:24 | | edit posted by ナッツ母

ありゃ!
変な絵文字にしちゃった「e-265
ローズヒップティー☆美味しかったんですよ~e-328
2009/08/12 16:01 | | edit posted by くうまま
ショコラ姫e-247とショコラママさんv-513
素敵なティータイムをお過ごしで、うらやまし~ですぅe-266
はぁ~
近くだったらな~
お邪魔しちゃうんだけどな~
宝くじが当たったら自家用ジェットでも買っちゃうぞ~
その時は駐飛行場、よろしくお願いしまーすe-440

私も先日、カレルさんのローズヒップティーを飲みましたe-265
袋も可愛いから、入れる時間も楽しいですよねe-420
“香ほろん”って、はじめて聞きました^^
綺麗な色~
どんなお味で、どんな食感なのかな?
2009/08/12 15:59 | | edit posted by くうまま
ショコラママ~気に入って頂けたようで良かったですぅ。
うふふ・・・私たちはいつまでたっても~誰がなんと言おうと~ずっと《ガールズ》でっしゅ!
ただ今年の天候は変なので、いつも以上にご自愛下さいませ~
今年こそ私くしの体に付いた沢山の脂肪ちゃんをお裾分けに伺いますわ~(笑)
もちろんラブリーなショコラちゃんにもお会いしたいですぅ
2009/08/12 14:01 | | edit posted by まりりん
comment posting














 

