うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
暑中お見舞い

choco66.jpg

冷夏といわれる夏でもそれなりに暑い日が続いています
愛うさちゃんともども お体に気をつけお過ごしください 

夫殿の職場に新しく赴任してきた支社長が
自宅でうさぎを4羽(ネザー×2 ミニうさ×2)を飼っているらしく
飲み会の席でうさぎ談議で盛り上がり まわりの人はドン引きだったらしいです(m´・ω・`)m
その席で『うさぎがどれだけ可愛いか』を二人で周囲に説いたとかヾ(;´▽`A``

ちょっと狂ってない??

でも 支社長ベタ惚れのうさぎ4羽に会いたいと思うのでした
関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:9  
[うさぎーな話
comment
i-274もぷママ さま
お久しゅうございます_(._.)_
もぷファミリーは皆さまお元気かしらー?
サマーカットも済ませた??(ちと妄想中)

うさぎの可愛さは飼っているものしか分からない特権なので やっぱりまわりはドン引きだよね、、
おまけについつい熱い語りになっちゃうから、余計に(・。・)
2009/08/12 09:14 | | edit posted by SORA* ショコラママ
お久しぶりでーす(^-^;

素敵な支店長さんですね♪
私も会社でうさの良さを話して、ひかれました(^-^;
2009/08/11 12:51 | | edit posted by もぷママ
i-221しろんママ さま
暑いねー(>_<)
もう夏は十分堪能できたよね…とか言いながら 寒くなるとあの暑さが懐かしいなどとたわごと言っちゃうのよねヾ(;´▽`A``

いや 38℃と比べちゃダメよん~!!
道産子は暑さ慣れしてないし 汗腺の量も全然ちがうと思うなぁ。。
32℃は相当厳しい暑さなのです☆

支社長 単身赴任でこっちに来てるので 自宅にお邪魔できそうにもないわ~
(↑本気で見に行こうとした女。それがショコラママだ!)

i-221はなママ さま
まぁーっ パパしゃんもうさぎに夢中!?
そうよねー うさぎが一番だわよ~
でも やっぱりワンちゃん・ネコちゃんに比べると その可愛さが分かってもらえないw
うさぎを飼っていると言うと いきなり「何歳まで生きるの?」と聞かれたことも(゜_゜>)
もっとうさぎのことも理解してほしいと思う反面、不幸なうさぎが増えるならこのままでも良いかも…なんて思っちゃうのですヾ(;´▽`A‘‘

2009/08/11 08:47 | | edit posted by SORA* ショコラママ
うふふ(>∇<*)
うちの主人も同じことしてますよ~
職場で いかにうさぎがかわいいかと
熱弁ふるってますが ワンちゃん派が多いから
なかなかわかってもらえてません( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
2009/08/10 23:38 | | edit posted by はなママ
ショコラ姫の涼やかな表情に、一瞬暑さを忘れました~
何てったって、今日の旭川32℃を超えたんですもの~
って、まるさんの38℃に比べたら涼しいですかね~

仕事先でうさ談議ができる相手と出会えるなんて、素敵!!
それも支社長?!何だかよろしいんじゃありませんの?
もし4匹のうさちゃんに会えるチャンスがあったら詳しいレポをよろしく~♪
2009/08/10 22:46 | | edit posted by しろんママ
v-381ちかぼう さま
ちかちゃん お帰り~!!

うさ友さんではないお友達にあんまりうさぎのことは熱く語らないほうがいい…と思ったショコラママですヾ(;´▽`A``
もちろん●のこともねッ

そうなるとますますうさぎ談議したくなるーッ

v-381まる さま
38℃!?
低体温のワタシの体温をはるかに超えているッ
私だったら苦しくて呼吸すらできないかもー!
本州では生活できそうもないなぁ。。(*_*;

うさぎ談議に花を咲かせたいけど、、
誰か聞いてくれないかなーッ(*´∇`*)

v-381くうまま さま
夏風邪ってしつこいから 無理せずお大事にねー
涼しいお部屋で暖かいお紅茶でも召し上がって~
春に欲張って買ったファーストフラッシュがまだ残ってるので 是非飲みにいらして♪♪

ホントにねー、ショコラを通じて色んな人と知り合えて本当にショコラにも周りの人にも感謝☆です
これで会社のリストラ名簿(!)からも夫殿の名前が消えてくれれば言うことナシですぅ~

支社長見てないよねーヾ( 〃∇〃)ツ
2009/08/10 18:49 | | edit posted by SORA* ショコラママ
わかる、わかる~e-343
それは絶対に仲良しになるよ~e-266
きっと、初対面でも旧知の仲かもe-454
しかも、支社長さんの方が育児のベテランだなんて心強いっe-271
一緒に飲みに行ったら仕事の話しは抜きで、育児談義や
親ばか(ゴメンナサイe-330)自慢だったらおもしろいっ(爆)
…あっ。妄想が止まらない(笑)
うさぎさんって、人と人とのご縁をつないでくれる、
すごい存在だな~って、いつも思いますv-22e-420

本当に毎日、あっついですぅ~v-278
高気温か高湿度の繰り返しで、ちょっぴり風邪気味e-30
この夏、ショコラ姫も超超過保護にお過ごし下さいませねe-446v-301
2009/08/10 16:17 | | edit posted by くうまま
うっそ~んi-199
冷夏っていわれてんですかi-198
この前弟の自由研究で気温計ったら38度ありましたi-183

うさ話で盛り上がれるっていいですよねi-237
たとえ周りにひかれようともi-199ですよ。
かわいい4羽のうさちゃんに会って見た~いi-178

2009/08/09 23:04 | | edit posted by まる
そっかー、うさぎ論を演説するとひかれちゃうの(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
σ(・д・*)もその場にいたら一緒になって語ってたかも(笑)
そんでさらにひかれると(笑)
うさ飼いさんはうれしげに●のこと話すけどうさぎさん飼ってないひとには●のハナシなんて『ひぃぃ~きちゃない!!』の一言だもんね~
2009/08/09 22:23 | | edit posted by ちかぼう
comment posting














 

