うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
疲労困憊

 水曜日は予定通りにドームへ

gking.jpg 

ジャビットに夢中になる415

肝心な試合そのものにはほとんど集中できずに 

広島の立ったり座ったりの楽しそうな応援をジッ317と見て過ごし

次の日は

森山大道さんの写真展を観に アルテピアッツァ美唄
写真展は予想以上に小規模だった( ´ノω`)コッソリ
気を取り直し アルテ内を散策

arte.jpg
安田侃さんによる彫刻

この日の気温・日差しは真夏そのものだったのに
早くも秋の足音を感じる
arte2.jpg



昨日は 帰省中の友人とランチへ
ランチした場所にずっと居座って 
ガールズ!(誰が何と言っても)ガールズトークを5時間ほどヾ(;´▽`A``

さすがに連日のお出かけで疲れ果て 今日はのんびり。。
ショ・コ・ラはというと

choco65.jpg

ものすごーい 負のオーラを出しまくってますヾ( 〃∇〃)ツ
週末はショコラサービスに決定ですw






関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:4  
[その他・雑記
comment
v-266ナッツ母 さま
二岡のはタオルマフラーのみ持参して 首にかけてました。。二岡のレプリカを着ている人もチラホラいたよ~!!

久しぶりにマシンガントークしてしまいました(-_-;)
だってさ、普段はだれも聞いてくれないんだもーン(/_;)
ショコラはこの暑いのにやたらとベタベタしてきます。。ちょっとは機嫌なおるかな(・。・)

v-266いっちゃん さま
お疲れちゃーん!!
ヴィーナス達とのハイタッチに顔がほころび、鼻の下が5㎝ほど伸びている師匠の顔が想像できます(^u^)

ええ!今X2のカメラを構えさせてサマになるのは ワタシをおいて他にはいないと思われます。。
って、見られてたのーッ!?
( ̄▽ ̄;)!!ガーン


v-266しろんママ さま
アルテは想像以上に広かったです。
そして遠かった。。もう旭川まで帰りたかったよぅ~

良かったら今度ワタクシとうさぎ関連のガールズトークをいたしませう~!!
5時間どころではすまないはずです^m^
2009/08/09 14:46 | | edit posted by SORA* ショコラママ
アルテピアッツァへ行ったのね~
かなり歩き応えあったでしょう
私もしばらく行ってないぁ、紅葉のアルテ見れるかなぁ
野球の応援もお疲れ様でした
きっと面白い内容だったと思うけど、勝ったらもっと最高だったのにね

ガールズトーク良いなぁ
そちらもとんと御無沙汰だわ~
疲労こんばいするくらい、ショコラ姫はほったらかしだったのね
それはいっぱいいっぱい遊んであげないとね
モノクロの姫の写真、どんよりモードが強調されて
何だか好きです~
2009/08/09 12:46 | | edit posted by しろんママ
・・・は見た
こんにちは!野球観戦お疲れさまでした~。
暑かったですね、この日の気温も試合内容も!
実は抽選が当たってしまい、試合後のヒーローとのハイタッチ権利を得ましたが、試合は・・・ドロー・・・。
結局、ビーナスの皆さんとハイタッチしてきました。その方がうれしいとかい・わ・な・い・の(笑)
でも待ち疲れました。

ところで、ショコラママさん望遠レンズの構え方決まってましたよ!
2009/08/09 08:33 | | edit posted by いっちゃん
応援お疲れさま~e-281
二岡の応援グッズ持参したのですか?

ガールズトーク、そうよ誰が何と言おうと
ガールズですよ!e-454
昔からの友達に会うと、話題は尽きないですよね。
ショコラちゃんはお留守番で怒っちゃったの~?

2009/08/08 21:46 | | edit posted by ナッツ母
comment posting














 

