うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
うさぎ庵さんへ納品しました+

うさぎ庵さんへ納品しました
コラージュしたティーコゼとポットマットは今回初納品です

rcozy2.jpg

それと 先日Rabbit Wish さんへ納品したブローチを色違いで
crbroach.jpg

この他 水牛角のピアス も納品済みです


うさぎ庵
京都府宇治市小倉町新田島10-2
水・木定休日

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:2  
[羊毛作品
comment
v-20COCO さま
羊毛フェルトをやったり アクセサリー作ったりと
なんだか一つに絞り切れずに今に至ってます(^^ゞ

サイドバーの名言集は
自分への戒め(!)のために設置しました(-_-;)
最近は読むだけ読んで あまり深く考えなくなってしまいましたが また少しずつ「人」として成長するためにも読んでいこうと思いますッ
2009/08/09 14:34 | | edit posted by SORA* ショコラママ
こんにちは♪
またまた可愛くて素敵~なティーコゼですね *
優しいお色にうさぎさんモチーフで
欲しくなってしまします~^^

うさぎ庵さんも拝見させて頂きました♪
ショコラママさんの作品って、本当
素敵な作品が沢山ありますよねぇ。

あと、時々サイドバーの人間が好きに
なる名言葉も読ませて頂いてます☆
心に染みる言葉って、しみじみ考えさせられちゃいます。
2009/08/08 13:49 | | edit posted by COCO
comment posting














 

