うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
ショコラは見た!第2弾

mita.jpg 

110実録☆ショコラは見た!!第2弾110

明日の札幌ドームジャイアンツ戦にいく準備をしているトコ!!
ママったら!ママったら!!

↓コレ持って行くんだって!!

nioka.jpg

『ナ、ナニよぅ~??』


choco63.jpg


『よくご存じで…』☆<( ̄□ ̄;)>☆



ショコラ家(正確に言うとお一方のみ)夏のお楽しみ☆野球観戦に今年も出かけてきます



前回の弱気発言に際しまして
温かく心強いコメント・メール頂き 感謝しています
ホントにホントに心から ありがとうです*



関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:8  
[うさぎーな話
comment
v-22ネネママ さま
元々は二岡擁護派だったんだけど
奥さんも札幌まで来てくれたんだから
もっと大事にしないとねーって 浮気疑惑から完全に浮気を事実と受け止めてしまった(^^ゞ
でものりピーの一件で浮気疑惑報道は立ち消えになって 二岡にはよかったかも。
2009/08/08 10:22 | | edit posted by SORA* ショコラママ
あ、そういえばどうでもいい話ですが、友達が平日に
円山動物園へ行って、二岡ファミリーと話をしたそうですよ。
奥さんがきれいで、感じ良さそうな人だった~って話してました。
だから尚更今回の件は可哀相ですよねー
2009/08/06 01:24 | | edit posted by ネネママ
v-22くうまま さま
二岡の智ちゃんラヴでしたワ♪
結婚するまでは…キィーッ(←ハンカチかむ音)
モナの時もびっくりしたけど 今回の広島での一件にも驚きました。。
やっぱり繰り返すのかしらね、、ヤーねぇ~

ショコラは連れ出されるより留守番の方が数百万倍良いとおっしゃってましたヾ(;´▽`A``

v-22tomo さま
休みでオットがいるときは連れ出される可能性がとっても高いのですごくナーバスになってます(^^ゞ
連れ出されるよりも 長い留守番の方がゆっくり昼寝できるし良いみたいだけど 留守番も長く続くとある日突然発狂したりするから気をつけないとヾ(;´▽`A``


v-22ネネママ さま
二岡の奥さんの怒りっぷりが想像できます。
そうして家庭とは別の安住の地を探して フライデーされるという未来が予想できます。。

林の噂はホントーなのでしょうかね、、エヘヘ

v-22いっちゃん さま
コチラは外野指定席の方でした~
会いに行こうかと思ったのですが 遠すぎて汗だくババァになりそうだったので やめておきましたw

カメラ小僧って…ま、まさかキャピキャピギャルのヴィーナス狙い!?
ァ '`,、'`,、(*´▽`*) '`,、'`,、


v-22しろんママ さま
キャッ 見ちゃイヤーン(#^.^#)
眼には散らかった部屋が写ってますので
のぞき見はご法度ですよッ

旭川の試合は良い試合だったみたいねー
本日は引き分けだったけど もうお一方(!)は満足したのではないかと。。

今年は隣に座ってた子供が醤油飛ばしてきたり、ジュースこぼしたりで応援に身が入りませんでした( 一一)
2009/08/06 00:18 | | edit posted by SORA* ショコラママ
おっショコラ姫、またもや覗き見シリーズ(何か言い方やらしっぽい?)
キラキラ眼に何が写っているのだろって
私は姫の眼を(まなこと呼んで)覗き見ています

今日ね、旭川の一戦勝ったよぉ
明日もいい試合して、勝って『お一方』を喜ばせてほしいね!!
ショコラママ疲れないように応援頑張ってね~♪
2009/08/04 22:44 | | edit posted by しろんママ
会っちゃうのかな~
あら?行っちゃうんですね、ドームに!
会っちゃうのかな~?
じゃあ、G-KINGの抽選会の行列もしちゃうんですね?
会っちゃうのかな~?

ヒントは現23番の選手のグッズですね!
こちらのヒントは1塁側でOLYMPUSのカメラでカメラ小僧してたりして・・・。
2009/08/04 22:20 | | edit posted by いっちゃん
あはは またやっちまいましたねぇ
今度は広島のホテルでしたっけv-236
私の大好きな林くんは・・・なかなか出てきませぬv-40
あ、いかんいかん すっかり日ハムトークだv-237
2009/08/04 18:47 | | edit posted by ネネママ
うふふふ、ショコラちゃんかわいい・・・けどやっぱりどこか寂しそう!?
出かける準備とかしてると、しっかり察知してますよね~。
うちにも「お出かけ反対委員長」がいるので…今のとこ、ジジ委員長の一人委員会ですけど(笑
そんなジジだって、いろいろ問題ありつつも9歳で今日も元気!ショコラちゃんはまだまだ若いんですから~でも一日一日は、本当に大事にしなきゃなってとても思います。久々にジジにも会いにきてくださいねっ♪
2009/08/04 18:30 | | edit posted by tomo
G党!
ショコラママさんは、G党ですかっe-343
というか、カレのファンだったんですか^^?
では、あの出来事はビックリしたでしょう^^;
実は私、Gと同じグループの会社に勤めてます。
Gのマフラータオルも持ってますよぉe-266
ショコラ姫のお目目、キラキラで可愛いーっe-317e-420
でも、きっと。。。
「えーっ!お出かけしちゃうの~e-263
って言ってるお目目かもe-330
2009/08/04 15:30 | | edit posted by くうまま
comment posting














 

