うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
納品のお知らせ

今年の5月から神奈川の「Rabbit Wish 」さんへアクセサリーを納品させて頂いていました
うさぎ庵さんへ納めるものとほとんど一緒なのと
期間限定のため お知らせしていなかったのですが
最近お問い合わせをよく頂くので ご都合のいいお店でお求めください

    

「雪うさぎとスノーフレークのストラップ」
swarostrap.jpg
以前 このフロストラビットをネックレスにしたのですが
うさぎ庵さんでは完売になりました(ありがとうございます)
Rabbit Wishさんでは在庫があるようですので お探しの方はコチラ(←Click!)まで

「うさぎのブローチ」
vintagebroach.jpg
ヴィンテージもののブローチ台に発色の良いドイツ製カボションを組み合わせました
小さめながら 存在感たっぷりです!!

「リボンテープのストラップ」
tapestrap.jpg
プチプライスで発売予定です(#^.^#)

うさぎ専門店 Rabbit Wish
神奈川県茅ヶ崎市堤73-5
0467-51-3206
10:00~17:00(土日祝19:00まで)
月曜休

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:3  
[アクセサリー
comment
Re: タイトルなし
> v-22くうまま さま
> えー\(◎o◎)/!そんなにお近くだったッ!?
> 私もいつかお店に行ったり、店長さんにお会いしたいと思っているのですがなかなかヾ(;´▽`A``
> お気に入りが見つかればいいなぁ~
> あ゛!くうままさんのお友達って すずちゃんのママさんかしら!?
> ごあいさつしたことはないのだけど時々ブログにお邪魔してます^_^;
> 羊毛作品、どれも可愛いいですよねー。
> (ワタシはますます自信が無くなり(--〆))
>
> そして!!
> この間の日曜日に「マリアージュ」の紅茶を初めて札幌で見つけて買おうかと思ったところだったのです!(結局買わなかったw 買えばよかった~)今度買ってみます♪楽しみ~
> hotteaにレモンは合わないらしいです(紅茶の先生談)ミルクティーも煮出した方が絶対に美味しいしね、、くうままさん、正統派紅茶好きかも☆
> ワタシは美味しくない紅茶が出てきた時はhotの時でもレモンを入れて飲みます(T_T)
> 紅茶のアレンジってたくさんあるのよねー。。
> 今は春に買ったダージリンファーストフラッシュを必死に消費中(-_-;)
>
> ひどく長くなりましたヾ(;´▽`A``
> ご、ごめんねー
>
>
> v-22まる さま
> お帰り~ヽ(^o^)丿
> うさちゃんのお腹は白いので白にしたかったけど
> 発色の良いものにしましたー!
> (白がなかっただけといううわさも…)
>
> 美味しい顏にも釘づけになるけど
> 美味しくない時の顔にもビックリします(@_@;)
2009/07/29 09:04 | | edit posted by SORA* ショコラママ
かわいいうさグッツ沢山i-178
水色が夏らしくていいですねi-189
ブローチ素敵ですねi-185
これをつけた人に会いたいi-237

ショコラ様のおいしい顔にメロメロですわんi-233
2009/07/28 23:05 | | edit posted by まる
マジですかっ!
嬉しすぎますぅ~e-420
Rabbit Wishさんは、
車で行けば家から15分位の距離e-263e-420
うさ友さんもここへ羊毛を納品しているので、
週末、車を出すと必ず寄るお店です^^
本当ですか~本当ですか~
幸せすぎだーっe-415e-420
早速、週末に行ってこようと思いますe-343

ショコラママさんの、紅茶の記事も大好きでしたe-446
でも、私はショコラママさんみたいに極めてなくて、
ティータイムで一日のホッとする時間を作ってる程度(笑)
あっ。
なぜか、ロイヤルミルクティー作りに凝ったことはありました^^
昔は『マリアージュ・フレール』というお店の紅茶が好きだったけど、
今は『ルピシア』が多いかな*^^*
紅茶って、缶や食器も可愛くて夢がありますよねe-266
そこも好きe-272
お店に行くと「ミルクですか?レモンですか?」って聞かれるけど、
私はストレートが一番好きですe-265
けど、クッキングスクールへ行った時に、
色々なテイストをアレンジしたアイスティーが、
とても美味しかったのと、
綺麗にグラデーションされたグラスを見て、
アレンジティーも好きになりましたe-349

ヤバいe-263
語ったら長くなっちゃったe-330
2009/07/28 17:15 | | edit posted by くうまま
comment posting














 

