うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
おいしい顏

オイシー顏ってどんな顏オイシー顏ってどんな顏
ってCM 子供のころにあった気がします

今日はショコラの美味しい時のお顔を…

choco56.jpg
『オイシー』

choco57.jpg
『おかわり決定(ニヤリ)』

choco58.jpg
『ごちそうさまッ』

以下 ワタシのおいしい顏…ではなく おいしい顏の元でっす




ラスクブームはすっかり影をひそめ
最近のお気に入りは

ladure.jpg
ラデュレのマカロン
過去に食べたマカロンの中では一番うまし
一つ食べたら 気分はマリーアントワネット!!
(あくまでも気分だけです


doughnut.jpg
美味しいスイーツ・パン不毛地帯の我がご近所にできたベーグルとドーナツ専門店のもの
オープンから数カ月たつのですが 初めて行列に並んできました~( ̄ε ̄;)


ume.jpg
この時期限定の「六花亭」の梅シロップ
疲れがすっきりとれる気がするんです~

あ?胃腸炎?
よーやっと 良くなりました(^o^)/ご心配おかけしました







関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:9  
[うさぎーな話
comment
e-424いっちゃん さま
ネオソフトには
e-289パンにはやっぱりネオソフトe-289の方が合うと思いません??

美味しいパンが食べたいですe-349
美味しいバターと一緒に(人´∀`).☆.。.:*・゚
2009/07/25 15:40 | | edit posted by SORA* ショコラママ
v-264パンにはやっぱりネオソフト

オンチでスイマセン~
2009/07/25 10:43 | | edit posted by いっちゃん
v-22tomo さま
ドーナツもまずまずv-238
ベーグルと言って売られているのは「パン」だと思って食べたほうがいいかも(^v^)
形と食感はベーグルじゃないよね(-_-;)
でもパンとして食べるなら美味しいかな(#^.^#)
なんせ美味しいパン不毛地帯なので…

ちなみにベーグルは麦輪O樽(一部伏字)よりもベーグルベーグルの方が好きです(^o^)/
2009/07/24 22:13 | | edit posted by SORA* ショコラママ
奥様、ドーナツ屋さん行かれたのですね♪
私も何度かトライした末に、開店5分前に行きましたよ~。(それでも結局並んだ…)
そのくせベーグルのおいしい・おいしくないがいまいちわからない女なのですが、きっとベーグル好きの人にはおいしいのでは?と思ったのですが…どうでしたか!?
ショコラちゃん、おいしいお顔もお上品♪
2009/07/24 15:17 | | edit posted by tomo
v-323しろんママ さま
ご心配おかけしましたッ_(._.)_
体力ガタ落ちです(T_T)
あまり暑くならないので まだ救われてるかな。。
自分のことよりもショコラが食欲落とす方が心配です。
命取りになるので(*_*;

v-323ちかぼう さま
好きなバナナやパイナップルはどこまでおかわりし続けるのだろう??と見てみたい気持ちになるけど
グッと我慢しちょります

ラデュレのはサクサクで 中のクリームもしつこくないのでオススメです♪
是非お試しください♪そしてマリーアントワネットのような高笑いを是非!!(笑

v-323ぴーtan さま
このCMが何のCMだったかは思いだせないんです(・。・)

マカロンはねっちょり・あまあま!なものだと思っていたのですが
これは美味しいです!
是非奥さまもマリーアントワネットになって!


v-323くうまま さま
ムフフ
これはですね フリーズドライのサクサクなオレンジを召し上がっているので よく見るとその残骸が
お口のまわりについてるんですヾ(;´▽`A``
マカロンはお店によって随分と味も食感も違うけど
美味しいのに出会うとやめられないよねー
でも 意外と高価だったりするのが難点(--〆)

くうままさんにも色々ご心配おかけしました
とっても心強かったです。どうもありがとうね♪

六花亭は実際にお店でしか買えないものも多くあるので 何か欲しいものがある時はショコラ家を通してどうぞ~♪♪






2009/07/24 14:47 | | edit posted by SORA* ショコラママ
ショコラ姫の3変化、可愛いーっe-349
一番上の「お鼻おっぴっろげ」写真、ツボですe-280
「ニヤリ」も「ペロリ」も最高っe-266
で、姫は何をお召し上がりになると、
こんなに美味しい顔になるのかな^^?

おーe-343
スイーツの話題が出るくらい、復活したんですねe-398
よかったe-343
私も今日、夏休みのお土産で『マカロン』を頂いて、
ショコラママさんとシンクロしてるな~って
なんだか、とても嬉しかったりe-420
「疲れがすっきりとれる」なんて、
魔法のシロップだねっe-415
ぽちっとネットで見てこよう♪
2009/07/24 14:08 | | edit posted by くうまま
そのCM、知ってる~(笑)
ショコラちゃんのお顔、可愛いなぁv-10
特におかわり決定のお顔、可愛すぎます、

ラスクブーム、終わりましたか(^^)
お次はマカロンですね、ついていきますよ~
以前、食べたマカロン、美味しくなくて・・・(><)
何で流行っているのかわからなかったのですが、
ショコラママさんを真似して再チャレンジをしてみます!
ラデュレですね、
ベーグル、私も好きですよ、
あれもこれもとついつい買いすぎちゃうのですよね、
私はチーズがのっているのが好きですv-237

針刺し、どうもありがとうございます、
お気持ちだけ頂いておきますねv-238

2009/07/24 08:07 | | edit posted by ぴーtan
きゃ、きゃわいい~ショコラた~んv-238
なんのごちそう食べたのかしら~?
こんなかわいいお顔されちゃうとどんどんおかわりあげたくなっちゃう(○ゝω・)b⌒☆NE!

マカロン…(´-ェ-)ウーン…おいしいのに出会ったことないわ
『パンがなければお菓子を食べればいいのに。おほほ~』って言いながらおいしいの食べてみたい(笑)
六花亭さんったら『梅シロップ』も作ってるのね
色白でおいしそうなシロップだわ♪

胃腸炎回復されてなによりです^-^
ショコラちゃまとおいしいものた~くさん食べれるd(゚ー゚*)ネッ!
2009/07/23 23:16 | | edit posted by ちかぼう
ひゃははっ♪可愛い可愛い♪♪
どれもとびきりの笑顔に見えるよ~
美味しい顔の元、幸せの元だね~!!

オッ!!胃腸炎が治ったとたんに
食欲もアップしましたか?
美味しいものいっぱい食べて体力取り戻してくださいね(^_^)v
2009/07/23 22:54 | | edit posted by しろんママ
comment posting














 

