うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
縄張り拡張計画

ショコラ部屋とリビングは仕切ってあるのですが
先日 その仕切りがズレていて その隙間からショコラが

choco52.jpg

と訴えていたので リビングへお連れし 

数分後
choco53.jpg
と申されたり

choco54.jpg
と 相当お悩みの様子でしたが 気がつかないふりをしていたら

choco55.jpg
泣かれました

なーーーんて
画像だけを見ていたら こういう図になったのですが
リビングではハッスル祭り全開で アクティヴな写真が撮れなかったのです

リビングからショコラ部屋を眺めていたのは
これ以降もなんとか自由に出入りしたいと小さな頭の中で考えている模様でした(--〆)

リビングは危険がいっぱいあるのでね
たまにしか連れてきてあげられないのです

 

 

 

 

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:7  
[うさぎーな話
comment
i-260ネネママ さま
ネネちゃんと同じく床の上はほとんどダメです(+_+)
好奇心に負けた時はおそるおそる歩き出すけど
滑って あたふたしてます(^^ゞ


i-260しろんママ さま
( ̄m ̄〃)プププ
自分にとって都合の良い事ならトコトンまで考えてるのは王子も一緒なのね!
お互いにアクティブ画像GETしませう~

i-260tomo さま
ジジちゃんは万年フェスティバルですか\(◎o◎)/!

最近 ショコラと一緒の床に就きたいとすら思い始めています。。


i-260くうまま さま
まっ!くうちゃんったら!!
鬼の目(←とっても失礼)を盗んで…ってトコでしょうか( ̄m ̄〃)プププ

脳みそは小さくても、都合のいいこと/悪い事はいつまでも覚えてるみたいですヾ(;´▽`A‘‘

i-260ピーtan さま
ご想像通りに、昨晩は柵越しにリヴィング(!)をジッと見つめてました(゜_゜>)
無言の圧力すら感じました。。

ぴーtanさんのように物作りする人は大切にものを使う人ばかり…ですよね。ワタシは捨て魔なので見習いたいです☆
羊毛ピンクッションで良ければいつでも差し上げますよ~!!

i-260COCO さま
ブレブレでもお宝画像の殿堂入りを果たしているのはショコラ家も一緒ですよ~

えっと(^^ゞ専用のお部屋というと立派なのですが、パソコンや本棚なども混在してます\(~o~)/



2009/07/23 15:20 | | edit posted by SORA* ショコラママ
ショコラちゃん、いつもと違うリビングでも
楽しくへやんぽできたかな♪♪
ハッスル祭りのショコラちゃん、
ぜひぜひ見たかったです~(〃∇〃)
私も昨日、ダッシュの写真が撮りたくて
ブレブレながらも動きのある写真を
撮って満足してしまいました…♪

専用のお部屋があるなんてすごいですねぇ。
でも、色んな所を冒険したくなっちゃうんですよね(^∇^)

2009/07/23 13:00 | | edit posted by COCO
うさぎさんて、こちらのちょっとした隙をついてきますよね、
そして覚えているのですよね~またやるのですよね~
きっとショコラちゃん、リヴィングへの道、覚えちゃいましたよ、
ママさん、気をつけないといつの間にか足元に・・・
気をつけて下さいねv-10

↓針刺し、とっても可愛いですねv-238
私のは小学校の時から使っているものでダサイ・・・v-12
2009/07/23 12:24 | | edit posted by ぴーtan
ショコラ姫、冒険心いっぱいの
キラキラお目目しているねe-317e-420
お耳アンテナも高性能だぞっ* ̄m ̄*
姫の表情、本当に可愛いーっe-266
幸せを振り撒きながらタッタカ走ってる感じe-446
うちの場合、何かをたくらんでる時は、
必ず、私を振り返ってからやるのよね~e-330
確信犯でしょー(笑)
慌てながらも、小さい頭脳ですごいな~って感心したり(笑)
私もショコラ姫のアクティブな姿を見たいなv-22e-420
2009/07/23 11:58 | | edit posted by くうまま
ショコラちゃんプリティ画像満載ですね♪
ハッスル祭り!!
ってことはジジは年中祭り!?ワッショイ!
でもジジは自分の縄張りに夫と私とユメがいると思っているに違いない…。
行動範囲が広がるときっと楽しいんでしょうね。
ハッスルショコラちゃん、見てみたいなぁ~♪
2009/07/23 11:38 | | edit posted by tomo
ショコラ姫の色々な表情、カワユス~♪
やっぱり涙にズッキュンドッキュンでしょうか~

ははっ、わかるわかる~
しろんも小さな頭の中身フル回転させて
たくさんのたくらみを画策しているようですよ~

ショコラママ、今度はアクティブな動きの写真をぜひ!!
2009/07/22 20:18 | | edit posted by しろんママ
ププー ショコラちゃん本当に泣いてたのかと思ったv-237
ショコラたんは床の上でも平気ですか?
うちは絶対にカーペットから出ないですよー
そして出られない事にイライラして、カーペットwp噛み千切る・・・v-12
2009/07/22 16:21 | | edit posted by ネネママ
comment posting














 

