うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
居場所
ワケあって 生チモを乾燥させるために使ったプラカゴ
乾燥させた後もショコラ部屋に置きっぱなしにしていたら…

choco51.jpg

カゴの中におさまっていらっしゃいましたヾ( 〃∇〃)ツ
ちょっと 捨てうさぎ風味な一枚( ̄m ̄〃)

なぜか かた耳だけ立ってる
先週 西岡の水源地公園に行った時のこと…
ある父子が金魚数匹を川へ放ってました
「さよなら、元気でね」などと会話をし 次に言い放った一言が
「さっ ヘビを捕まえて帰ろう」でした( ̄▽ ̄;)!!

金魚も育てられないんなら ヘビなんて無理では!?
えー加減にしろと突っ込みたかったです(-_-;)

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:6  
[うさぎーな話
comment
v-298COCO さま
何気ない仕草に癒されたり 笑わされたり毎日です(^-^)
ウケを狙ってない分 余計に可愛く思えるんですよね、、

羊毛うさちゃんはCOCOさんにお任せして(?)
今はステッチの方に夢中です(^^ゞ
COCOさんもいかがですか( ̄m ̄〃)
2009/07/21 11:03 | | edit posted by SORA* ショコラママ
こんにちは♪
本当、かた耳だけ立ってますねぇ♪
こうゆうちょっとしたうさぎさんならではの
しぐさって大好きです(〃∇〃)
こんな可愛い捨てうさぎちゃんがいたら…みんなほっとかないですよv-238

えぇ~金魚→へびだなんて…。
生き物を大事に考えてほしいものですね。

↓うさぎさんのクロスステッチ
と~ってもお上手で可愛いですっ *
ショコラママさんすごく器用なんですねぇ^^
2009/07/20 17:10 | | edit posted by COCO
v-20しろんママ さま
じゃんじゃんイマージを膨らませて
妄想しちゃってください(^v^)
あ!でも決して食べないでねヾ(;´▽`A``

そもそも飼われていた金魚は
いきなり川へ流されて生きていけるのか?という疑問だけが残ります(・。・)

v-20ちかぼう さま
えー!!ショコラ拾いに来てくれる??
今ならもれなくショコラママも付いてくるよ~!!
金食い虫な二人ですがどうぞよろしくです(..)

くる坊と呼び名が変わっただけで
なんとなくやんちゃさが増したような気がします( ̄m ̄〃)
私はずっと「くる様」のままでe-415

v-20まる さま
水源地だけに水はキレイなので
ヘビもいらっしゃるのです~
ジョークと思いたいけれど
あの親子の勢いを思い出すと…(゜_゜>)

2009/07/19 12:50 | | edit posted by SORA* ショコラママ
生チモ・・・一回は食べさせてあげたいi-189
まぁ、神楽さんは普通の草の方が合ってるかなi-198
お耳ぴーんi-184
こんな捨てうさがいたら速・拾って帰りますよi-189

金魚捨てて蛇i-198
蛇は冗談でしょi-101
2009/07/18 23:39 | | edit posted by まる
(* ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
捨てうさぎ風味って(笑)どんな味~?
σ(・д・*)が拾いに行っちゃうぞ~ぃ

(´-ェ-)ウーン…
金魚捨ててヘビ…
飼うのムリでしょぉぉ~
σ(・д・*)も突っ込みた~い!!

ちなみに…
くる坊も買ってきた生チモ召し上がりませんでした(汗)
我が家も自然乾燥しま~す(笑)
仕方なく食べるかしら?
2009/07/18 19:39 | | edit posted by ちかぼう
おいおい~
《捨てうさぎ風味》って
ぷぷっ!!イメージたくましくなっちゃったじゃありませんか

金魚を捨てて、蛇ですか~
そういう感覚が不幸な動物を増やすんだよね
飽きたら捨てて、手に余ったら捨てて
えー加減にしろって、ぜひ突っ込んでくださーい
2009/07/18 17:07 | | edit posted by しろんママ
comment posting














 

