うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
クロスステッチ うさぎもの

全国ニュースでは『猛暑』などと放送されていますが
北海道は寒いです(((( ;~Д゚)))ブルブル
今日はかろうじて最高気温20度超えの予報だけど どこまで上がるのか。
涼やかに見えるはずの紫陽花も 今夏は寒々しい

ajisai.jpg


最近 ブログにショコラネタが続くのはハンドメイドから遠ざかっているせいです(^^ゞ
アクセサリーパーツの仕入れが遅れていることもあるのですが
集中力が完全に欠如しています

数ヶ月前に作ったピンキーパー 大好きなレッドワークで
jbw.jpg
JBW Designs 「French Country Rabbit」
このシリーズはどれも隠し絵のようになってます

hanausa.jpg
額装済みなのは ティクロワさんの「花うさぎシリーズ」
配色バランスを間違えたような気がしたりしますが

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:4  
[クロスステッチ
comment
e-434komazo さま
わ、わ、わ!遊びに来ていただいてありがとうございます_(._.)_
もうかなーり前から元くんのこと のぞき見(!)しておりました(滝汗)
ずっと前からレオママさんのところでお名前を拝見していたのです~

ほんの少しの間 羊毛フェルトをやっていたのですが周囲に上手な人がたくさん現れ、すっかり自信を喪失した…というワケです(^^ゞ

これからは堂々と元くんに会いに行きます♪どうぞよろしくお願いします☆
2009/07/18 16:48 | | edit posted by SORA* ショコラママ
こんにちは
ショコラママさん、ちかぼうさんちから遊びに来ちゃいました!
ショコラママさんもちかぼうさんと一緒で
手先が器用なんですね~!!
そんなショコラママさんに私の不出来な羊毛フェルトを誉めてもらってうれしいです♪
ショコラちゃんのカワユさもたまらんです(^ ^)
いろんなホッコリした写真に癒されました。
コッソリなんて言わず、ぜひ堂々と(笑)元くんにも会いに来てくださいね!
また遊びに来させてもらいます♪
2009/07/18 11:18 | | edit posted by komazo
v-22ちかぼう さま
にゃんとv-283
ティクロワさんの花うさぎはちかちゃんの声ありきで実現したのッ!?
すごいわ~ちかちゃんもティクロワさんも尊敬しちゃう(__)
ティクロワさんのチャートはどれもv-350です

それにしても ちかちゃんのお宝チャートの数々見てみたーい_・)ソォーッ
2009/07/18 08:23 | | edit posted by SORA* ショコラママ
わ~、うさたんステッチかわいい(○ゝω・)b⌒☆NE!
ティクロワさん、σ(・д・*)も大好きでうさぎさんのチャート持ってるよ
(持ってるだけ~手付かず(笑))
花ブタさんがかわいかったから『花ウサギさんをデザインしてください』って
お願いしてみたら本当に作ってくれたのよね~
今の所、眺めてるだけでしあわせ~(笑)
(そーいうのがいっぱいある(汗))
2009/07/17 15:15 | | edit posted by ちかぼう
comment posting














 

