うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
似て非なるもの

何気に撮ったショコラのある日の一枚
choco46.jpg
うさマットに横たわっていたところをパチリ☆

パソに取り込んで見てみると
印象派の父マネの「草上の昼食」と「オランピア」の中の女性とだぶった
manet_herbe01.jpg

manet_olympia01.jpg

挑戦的で妖しい眼差し…


ショコラの前世はマネのモデルだったのかしら―?

親バカ度全開?ヾ(;´▽`A``


話題は変わって 先日久しぶりに小樽へ
小樽に行った時は必ず寄る「小樽キャンドル工房」へ

うさぎのキャンドルスタンドを買ってしまいました
candle.jpg

決め手は花の首飾りがとても精細にできてるトコ!


関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:5   trackback:0
[うさぎーな話
comment
i-275しろんママ さま
王子はお色気ムンムンさせなくっていいのよ~男の子なんだから☆
ショコラはこの寒さでまた発情モードに入り、ますますフェロモン出しまくってるけど(^^ゞ

工房へ行くたびに違う形のうさぎキャンドルがあるんだけど もう買わないわッ…と思ってたら スタンドに手がいってたヾ(;´▽`A``
小樽は近いんだけど なかなか出向くチャンスがなくて実は遠かったりもします(T_T)
2009/07/11 20:06 | | edit posted by SORA* ショコラママ
うんうん!確かにそういう雰囲気を漂わせている~
それもかなり優雅に♪
ふっくらと女らしくて、表情はたくさんのものを含んでいるね
こういう雰囲気、絶対しろんには醸し出せないよぉ(*_*;

キャンドルスタンド、本当にきれいで可愛いね
うさ型のキャンドルは私も使えないわ~
っていうか、可愛い形だと絶対火をつけられないよね
考えてみると最近キャンドルの灯りって、とんと御無沙汰だなぁ
2009/07/11 16:59 | | edit posted by しろんママ
v-22くうまま さま
くうままはんッ なんてエェ人なのや!!
ホレてまうやろー!!(笑
では、お言葉に甘えて…
くうちゃんが見てみたいv-238大至急画像送って!!
そしたら 元気になれる!!…
気がするボソッ

元々胃腸虚弱なのだけど
今回は症状が長引いてしまって
さすがにブルー入りました、、
た、たぶん少しずつ良くなってるとは思うので 大丈夫~
心配掛けてゴメンね。でもありがとね。

キャンドルホルダー 買い占めてくれば良かったかな(^^ゞ
次回行ってまだあったら買い占めてくるわー

くうままさんも印象派お好き??
ルノ様の裸婦像は肌はきれいだけど
ボンッ・キュンッ・ボンッなのよね(゜-゜)

v-22ちかぼう さま
ウエストをひねり くびらせて見せてるトコはわざとなのか、自然とそうなってるのか不明だけど
なんか挑発的なのよ~

私も前にうさぎ型のキャンドルを大量購入したんだけど
火がつけられず あちこちに配った記憶が…
今回 新しいデザインのうさぎキャンドルも見つけたんだけど
買うのやめました(=_=)
で、キャンドルスタンドにしたというわけです。。

2009/07/11 02:50 | | edit posted by SORA* ショコラママ
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ウエスト~おちりのラインがせくすぃ~(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
挑戦的な眼ヂカラもショコラちゃまさすがだわ~♪

キャンドルスタンドとってもかわいいd(゚ー゚*)ネッ!
σ(・д・*)はキャンドルってなんだかもったいなくって火が点けられないのよ~^^;
頂いたキャンドルももちろん眺めてはニヤニヤしてるだけで~す(笑)
2009/07/10 18:54 | | edit posted by ちかぼう
ルノ○ール説
ショコラたんのセクシーポーズを見て、
ルノ○ールの『大きな裸婦』画を思い出しました* ̄m ̄*
うふっe-343
こういうさりげないポーズもお姫様みたいe-420

キャンドルホルダー素敵っv-254
こんな素敵なのなかなかないよ~
本当に、首飾りがとっても可愛いネe-446
それから…
ショコラママさんの体調がすごく心配!
できることがあったら、何でも言って下さいね。
…ってすぐに行ける距離ではないんだけどe-330
2009/07/10 15:45 | | edit posted by くうまま
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/274-78fa0fdc
trackback
