うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
発想力・感性

月が変わり カレンダーをめくると

c.jpg

アヒルがっ!!

ボウルの中で水浴びして シャンプーハットまでしているアヒルの図に気持ちが緩んだ。
もしこれが池の中で飄々と泳いでる姿なら何とも思わなかっただろうな…と。

こういう発想力や感性を持つ人ってすごいなぁと思う
正直そういう人にはかなわないって思うことも多々あるけど
見たり聞いたりする経験を重ねていけば研ぎ澄まされる!…と思いたい(遠い目)


先月から 良くなったり悪くなったりを繰り返していて
昨日とうとう我慢できずに病院へ行ったら
ウィルス性胃腸炎と診断されました286
点滴・水分補給したら ずいぶんと楽になりました319
お腹から頭痛・めまい・耳鳴りの症状が出るなんて思いもよらず
ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ

皆さまも お気を付けくださいませ

 

 

 

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:6   trackback:0
[その他・雑記
comment
i-268ネネママ さま
そ、そうだよねヾ(;´▽`A‘‘
どちらかというと人にはうつさない分
胃腸炎で良かったと思わないと(=_=)

しばらくお会いしてないので
治ったら、ゆっくりランチにでも参りませう~

i-268しろんママ さま
そうそう!天災は忘れた頃にやってくるからね、、気をつけないとね。
特にしろんママはお仕事柄、気をつけなくてはならないのよね(^^ゞ

頭痛その他の症状は、微熱があるのと脱水症状を起こしていたせいだと今さらながらに気がつきました(-_-;)
アホだ、自分!!

i-268ちかぼう さま
初めて行った病院だったのだけど
点滴中にポカリスエットをゴチソウしていただきました
少し不思議な気分でした。
週末は豊かな食生活が送れるように、今日も病院へ行ってきます^m^


i-268くうまま さま
お見舞いの花束ありがとう!!(笑

イメージしていたくうままさんは、おしとやかなおっとりさん…でしたが
桑田さんと同郷と聞いて食うママさんのイメージが
小麦色したサーファーガールに変わりました!!
(飛躍しすぎですか?)

ハラホロって誰がいつ言ってたんでしたっけ??

i-268nao さま
えっと、このキャレンダーは頂きものざんす!!
表紙のうさぎがショコラに似ていると贈ってくれたのですが、断然表紙の方が可愛かったですヾ( 〃∇〃)ツ

本日 ダメ押しにもう一度病院へ行ってきますぅ~
早くモリモリ食べたい(=_=)


2009/07/03 08:49 | | edit posted by SORA* ショコラママ
このカレンダーをチョイスするショコラママのセンスが素敵v-238
他の月はどんななのか気になるわ~

ウィルス性胃腸炎ってお腹が痛くなるだけじゃなく
色々な症状がでて怖いんだね・・・
ショコラちゃんに看病してもらって
早く元気になるだよv-218
2009/07/02 17:25 | | edit posted by nao
お大事にして下さいねY(>_<、)Y
最近、地元の友達も同じ病気にかかり、とても、つらそうでしたe-263
免疫力が弱まっていると、弱い部分に出る…と言いますから、
完全に良くなるまで、充分、休養をとって下さいねe-398オミマイ
今、こちらでは夏風邪が流行っていますe-448
ちなみに、私はサザンの桑田さんと同郷ですv-227

カレンダーの構図、可愛いですねe-420
気持ちが和むというか緩むというか、
私もこのアヒルの姿や背景、好きかもっe-266

「ハラホロヒレハレカラ~」って懐かしいですけど~ヾ(≧∇≦*)ゝ
2009/07/02 16:34 | | edit posted by くうまま
胃腸炎から頭痛&めまい&耳鳴りなんて!!脱水になっちゃったの?
でも病院行って楽になったのね。
よかったぁ。ムシムシいやなお天気も続くから引き続きおだいじにd(゚ー゚*)ネッ!
2009/07/02 16:31 | | edit posted by ちかぼう
えーっ?!ウィルス性胃腸炎で頭痛めまい耳鳴り~?!
そ、それは予想できないよね
でも、ちゃんと診断してもらって回復してるようなので本当に良かったよぉ
暑くなってくるとそれだけで体力消耗するから、気を付けてね
って、あさしかわでもインフルさんがヤバくなってるみたいだから
私も気をつけるね~
2009/07/02 15:26 | | edit posted by しろんママ
えぇぇっv-12大丈夫ですかv-237
でも旭川でインフルさん発生してるし、そっちじゃなくて良かったかもv-40
元気になったら、また遊びましょうね
2009/07/02 14:53 | | edit posted by ネネママ
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/271-b0dad6bf
trackback
