うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
6月 納品+

 うさぎ庵さんへ納品させていただきました

上:水牛角からできたうさぎと淡水パールのピアス
下:ゴールドのネックレス お腹部分にはパールを

suigyu.jpg  

フロストラビットのリング(以前はヘアゴムに使ったヴィンテージのカボション)
0906002.jpg

この他に かんざし・ブックマーカーなど 前回と素材や色を変えて納品させていただきました


      

7月より「うさぎ庵 芦屋出張所」がオープンするそうです

動物病院内にあります
うさぎ専門院ではないのですが 院長さんはロップちゃんを飼われているそうで
うさぎさんも診ていただけるようです


神戸・西宮・尼崎・宝塚など阪神地方の方で
うさぎさんを診てくれる病院をお探しの方へ ご参考まで。

6/30 追記
マール動物診療室さんです

「R」とスケッチしたリングスタンドは 中に手芸綿を詰めてあります
2over2のステッチをしていて 専用のクロスに刺すよりも2倍ほど
神経と目を酷使しているような気が

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:2   trackback:0
[アクセサリー
comment
v-318ちかぼう さま
え゛ー!?
買ってくれたのー???
ゴッ、ゴメーン(何故か謝るw)
実物見てガッカリしないか 心配で夜も眠れそうもないよー(>_<)

アイーダ18あたりが私も一番好き!!
でも ちかちゃんも初リネンに挑戦して立派な大作が出来たこと知ってるのよー_・)ソォーッ
大きなものを作ろうとする根性が続かないのは性格のせいかしら(=_=)
2009/06/30 09:45 | | edit posted by SORA* ショコラママ
ピ、ピアス!!かわゆい!!!
…ので買ってきちゃった(笑)

リネンにきれいに刺せてるだけでもスゴイのに2over2だなんて尊敬!!!
σ(・д・*)はアイーダがザクザク刺せて一番好きなのじゃ(笑)
2009/06/28 20:08 | | edit posted by ちかぼう
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/267-d9f5c226
trackback
