うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
本日のおやつ

本日は ひぐちくんタッチで

庶民の皆さま ごきげんよう
本日のショコラ様のおやつは 千疋屋の美生柑でございます

mishokan.jpg

ショコラ様へ献上いたしましたところ

choco39.jpg

おそるおそる召し上がっておりました
いつもよりドロボーヒゲが目立っておりました。。


Michael Jackson が亡くなってしまいましたねー('_')
若かりし頃に付き合っていたカレと良く聴いた思い出があります
そのカレもMichaelの訃報を聞いて 私のことを思い出してくれてるかな…と
年がいもなく おセンチな気分になりました

Michaelとは話が逸れちゃったけど ご冥福をお祈りします

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:6   trackback:0
[うさぎーな話
comment
v-119しろんママ さま
食いつき時の顔って思い白いよね( ̄m ̄〃)
この時はお口に合わなかったみたいだけど(-_-;)

うん、本当にマイケルらしいかも。
中身の濃い一生だったよね。
7月のロンドン公演もまたキャンセルになるんじゃないかとドキドキだったけど
こういう形で公演中止になるとは考えもつかなかったわぁ。。。
亡くなった後もずっとずっとSTARであってほしいよね。。
(あぁ、何故かにしきのあきらの顔が浮かぶ…)
2009/06/28 09:10 | | edit posted by SORA* ショコラママ
うーん、なんだか違う
CMやドラマの中でしか見た事ないっし~
いつも食べてるグレープフルーツルビー(¥98なり)とは
やはし、輝きが違ーーう
どんな味がするんでっしゃろ?!(ってどこの方言が混じってるんだ??)

ははっ♪ショコラ姫のお口可愛い~
しろんも前に、こんな口で美味しいのかまずいのかわかんない顔で食べてたよ~

マイケルさん
早番で行ってラジオから流れた速報に絶句しました
神化され伝説になっていくんでしょうね
それも彼らしいといえば彼らしいのかな
でももう1度だけ、ステージに立ってほしかったね
2009/06/27 11:41 | | edit posted by しろんママ
i-261くうまま さま
ぢ・ぢつは…ショコラ様のお口には合わなかったようで 一舐めしたらもう食べませんでした。。
食べ慣れているような安物じゃないと口に合わないのよ~!!

マイケルはこれからますます神化されていくよねー。
昨日はHeal the Worldを何度も何度も聞いちゃいました。
今聞いても全然古くさく感じない大好きな曲です(∀`*ゞ)

i-261tomo さま
安物フルーツに食べ慣れているショコラの口には美生柑はあわなかったようですヾ(;´▽`A``

いえいえ!何もお気づかいされませぬよーに。
何もしてあげられなかったしね、ゴメンね。

i-261ちかぼう さま
くうままさんにヒントをいただき
ドロボーヒゲをやめてハート型の紋章ってことにしておきます(∀`*ゞ)エヘヘ

マイケルはホントに世界的なスターだったよね。。
来週のスマスマはマイケル来日時の極秘映像もあるみたいなので トマトに続きまた見なきゃだわッ!!
2009/06/27 09:46 | | edit posted by SORA* ショコラママ
庶民のσ(・д・*)は美生柑の味の想像がつきませぬ(笑)
さすがショコラお嬢ちゃま、グルメだわ
あ、でもドロボーひげさんなんだ(笑)

マイケルさんびっくりしたね
中学生の頃『スリラー』を友達みんなと踊ったのが懐かしい…
『we are the world』とかね
ご冥福をお祈りいたします
2009/06/26 22:07 | | edit posted by ちかぼう
さすが姫・・・。
うちじゃ飼い主だって食べれない高級果物を・・・!!
おいしそう~!食べたくなってきた・・・。

お見舞いのお礼をしに行きたいのに、気がつけば夏…。
そのご恩は忘れておりませんので(T_T)
千疋屋スイーツを献上できるかどうかはわかりませぬが・・・(笑
2009/06/26 15:43 | | edit posted by tomo
庶民には手が届きませぬ。
おおーe-451e-420
千疋屋の美生柑とはっ!
ショコラ姫のデザートは、
庶民のわたくし達とは、
格段に違うでございますe-435アッ!ナンカヘン(笑)
お鼻の換毛がハート型なのは、
やはり、姫のご紋章でしょうか* ̄m ̄*

マイケル…
私にとっても青春時代の曲でしたe-446
マイケルの曲がかかれば、
すぐにあの時代へtripできますe-266
彼の音楽性、カリスマ性、功績は素晴らしく、偉大でしたe-420
私からも、ご冥福をお祈りします。
2009/06/26 14:41 | | edit posted by くうまま
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/266-26cd25d4
trackback
