うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
しっぽ×2

しろん王子に第二のしっぽが出てきたらしいのですが
実はショコラにも!!

choco37.jpg

ショコラは女の子だし タラコちゃんが白くなったワケではなくて…



choco38.jpg

うさマットのシッポです、ハイ。。


先週までの寒さから一転
急に暑くなったので 涼やかみかげ石を出そうとしたら
うさマットが出てきて(発情スイッチが入りやすいので仕舞ってあった)
久しぶりにその居心地に終始ご満悦の図でした。

今年の夏もみかげ石や冷え冷えマットの出番はなさそうです
ショコラにとっては 暑さ対策よりも居心地の良さの方が重要みたい

その割にすぐにエアコン入れて欲しがるのよね
気難しい奴め!
でも そのワガママぶりも可愛いのよね

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:5   trackback:0
[うさぎーな話
comment
i-275ネネママ さま
ありゃりゃーΣ(゚∀゚ノ)ノ
4耳もやっちゃいましたか!!
レメディかぁ…でもネネちゃんは気性が荒いわけではなく、ただの齧り好きだからなぁ…
カジカジは治らない気がする_・)ソォーッ

i-275しろんママ さま
最近まためまいの症状が強いので
エアコンはもうちょっと我慢してほしいのよねヾ(;´▽`A‘‘
昨日も30℃超えしたみたいだけど 湿気も低く風もあったので 体感的にはそんなに暑く感じなかったわ~
ショコラは夕方だけ少しつらそうでした。。アイスノンで我慢していただきましたよん


i-275みづりん さま
エアコンご所望の時は
うなだれた格好でコチラをガン見しております。
エアコン稼働後は 当然だという顔つきでスヤスヤお眠りになります~

スウェーデンハウスは朝方の冷たい風を家の中に入れておけば日中も涼しいとかって聞いたけどどうかしら~??

i-275ちかぼう さま
くる様もみかげ石苦手なのねー
石の上が好きな子の方が圧倒的に多いよね!?
もうそちらはエアコンフル稼働かしら??
早いけど 暑中お見舞い申し上げまする。。

2009/06/26 12:49 | | edit posted by SORA* ショコラママ
あひゃひゃ(笑)
しっぽじゃなくってあんよかと思っちゃったσ・∀・)σ YO!
くるとん様も石系は固いのがお気に召さないそうです(笑)
隣に石があるのにコルクマットの上でのびのびねんねしてるよ~
2009/06/26 11:33 | | edit posted by ちかぼう
いやはや暑いですなー
一気にこの気温は勘弁してほしいです。
ショコラちゃんは心地重視なのね♪
なんてセレブなの♪
カワユスヽ(*´∀`)

エアコンいれてほしがるって
どんなかんじなんだろう??笑
エアコンが必要なくらい北海道も
ここ数年どんどん暑くなってきてますねー(´;ω;`)ウゥゥ
2009/06/26 08:29 | | edit posted by みづりん
おおっ!!ショコラ姫にもしっぽがふた―つ♪
んっ?!どうやって、どの角度で見たらいいの?って思ったら
なーんだ、そういうオチだったのね~
ショコラ姫、なんだか満足そうなお顔だな
少々暑くても、フワフワと心地いい方がいいのね
とは言え、今日そちらは30℃超えたとか?!
エアコンばっちり効かせてもらって、マットでお昼寝したのかな~
2009/06/25 22:36 | | edit posted by しろんママ
ショコラちゃん 暑さにも負けずに座ってくれて嬉しいですv-238
ネネは以前からカミカミが酷かったんですが
ここへきてこのうさマットの耳を齧るようになり・・・
2枚あるマットの両耳がもげてしまいましたv-12
ウサカンに載っているレメディっていうのをしたら
落ち着きますかねぇv-236
2009/06/25 17:59 | | edit posted by ネネママ
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/265-f9ece844
trackback
