うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
マグノリア

連日の曇り空や雨
その上 昨日あたりから急に寒くなったような気が

でも 雨に濡れたマグノリアがキレイだったので許す!!

magnoria.jpg

magnoria2.jpg

映画の名前やカフェの名前などに「マグノリア」が使われるのが分かる
キレイだったー

花言葉は
自然への愛 持続性 高潔な心 崇高  慈悲  荘厳 だそうです

 

choco36.jpg 

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:6  
[その他・雑記
comment
v-22tomo さま
私も花の名前を覚えるのが苦手です
聞いた時は「ふーん」って思うんだけど
すぐに忘れてヾ(;´▽`A‘‘

オーチャドグラスは毎年出てくるの_・)ソォーッ
ショコラはこのところ『うさぎのごち草』を堪能してます~

v-22くうまま さま
お待ち申しあげておりました~ヽ(^o^)丿
しろんママつながりで、末永くよろしくお願いします_(._.)_
くうちゃん 拝見してみたい!!
くうちゃんのことも色々教えてください♪

ショコラ姫って呼んでくれてありがとしゃん(By ショコラ)

v-22ちかぼう さま
っん まー
いつもヨイショありがとう~_(._.)_
やんちゃのお転婆娘だけど これからもよろしくね。。

ちかちゃん初めくる様もお元気だったかしら??
北の大地は寒いよ~(>_<)

v-22しろんママ さま
えじきって!?_(^∀^)ノ彡☆バンバン
まぁ、間違いないけどヾ(;´▽`A‘‘

我が家も夏仕様にした途端寒波が!!
だけどもう今さら戻したくないーっ

お陰さまで くうままさんともお知り合いになれました♪嬉しいよ(^^♪ありがとうね。。

v-22まる さま
ま、まるさんっ!?
「マグロニア」ってジョークとして受け止めた方がいいのか、それともただ単に勘違いなのかどっちかな(^^ゞ
「マグロ」と「イロモネア」が混ざっちゃったのかしら??

マグノリアよ!!マグノリアっ!!
2009/06/16 02:12 | | edit posted by SORA* ショコラママ
おぉ~i-199
なんか、控えめな日本の女性らしい
清楚なお花ですねぇ~i-189
ショコラちゃんもそんな大人の女性になってi-185
“マグロニア”覚えておきますi-228
2009/06/15 22:34 | | edit posted by まる
雨にぬれたマグノリア、幻想的な美しさだね~
マグノリアの白いふっくらした蕾と、ショコラ姫のふっくらした鼻と口元がそっくりだわぁ
指にはさんで優しくふにふにしてみたいな
(たちまちショコラパンチのえじきね、きっと…)

旭川も寒いです~
皮肉にも夏掛けにした途端の低温です(風邪ひいちゃうよ~)
2009/06/15 19:40 | | edit posted by しろんママ
マグノリア美しいわ~
映画も大好きだったのよね♪

( ´艸`)ムププ
ショコラちゃんの気品漂うお姿は
マグノリアもかないませんって
これからも素敵なお嬢さんでいて(○ゝω・)b⌒☆NE!
2009/06/15 15:37 | | edit posted by ちかぼう
デビュー(*゜▽゜ノノ゛☆
はじめまして^^
くうままと申します!
ショコラママさんとしろんママさんの
優しいお声かけがあって、
コメントデビューできましたo(^^o)(o^^)o
ありがとうございます♪
うちには愛嬌たっぷりのブルーのネザ子(5歳半)がおります☆
これからもよろしくお願いしますe-398

みずみずしくて、とっても綺麗なマグノリアe-420
じっと見ていると、芳香まで漂ってきそう☆
ショコラ姫には、かなわないけどe-247e-420e-343
最近、お花の名前もおしゃれですよねv-22
2009/06/15 14:10 | | edit posted by くうまま
こんにちは。
きれいな花ですねー。
今年は夫が庭に力を入れているのだけど、花の名前もハーブの名前もなかなか覚えられません…(涙
ショコラママさんからいただいたオーチャードグラスがものすごい伸びっぷりです☆
ショコラちゃーん、食べにおいでー♪
2009/06/15 13:41 | | edit posted by tomo
comment posting














 

