うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
納品+

ここのところ 作品UPしていませんでしたが
Un Bonbon Bon Marche さんへ納品させていただきました

今回はリネンのお花をつけたポーチ、ヘアゴムなど
linenf.jpg
間違って画像を消してしまって リネンのお花画像しか残ってませんが(-_-;)

うさぎアクセも近々納品予定です

ずっと探していたヴィンテージもののスワロフスキーうさぎ…
フロスト加工されたうさぎを引き立たせてくれるカットボールチェーンを使ってシンプルなネックレスに

 

先日「臨場」というドラマの中で
30代後半という年齢設定の女性が
15年前に好きな人からもらった 「うさぎのアクセサリー」をずっと持っていて
元彼との再会を機に再びそのアクセサリーを身につけ始めた…
という場面があったのですが
「いい年して うさぎのアクセサリー??」
と刑事たちが口を揃えて言っていたことにちょっと傷ついたな―

年をとっていても その人に似合っていれば良いと思うんだけど…
若作りとか幼稚趣味って思われるのかな…

まっ 確かに若作りは見苦しいかも…といいとも(月曜日)のミセスガーリーを見ていて思うこともあるけど
関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:6   trackback:0
[委託
comment
v-238ナッツ母 さま
オオーッ ここにも臨場視聴者がっ!
そうそう!30歳目前の私たち…着る物・身につけるものetc ビミョーに難しくなってきたような気がしますヾ(;´▽`A‘‘
着たいものと似合うものは最近全く一致しなくなってきて(゜_゜>)
なんでTシャツ+デニムでいつも済ませてます。。。
母さまはきっとオサレさんなのでしょうね~(^。^)イイナ
2009/06/10 09:28 | | edit posted by SORA* ショコラママ
「臨場」見てます見てます!
うさぎのアクセサリーのも見ました!
まあ、たしかに。若作りは少々見苦しいですけどね。
でも私もそんなの関係ね~(←古い^m^;)ってな感じで
生きてまーす(笑)
2009/06/09 17:21 | | edit posted by ナッツ母
e-435まる さま
心強いコメントありがとう~
オババになっても…というかもうオババだけどヾ(;´▽`A‘‘
うさぎアクセずっと作り続けるわ~
2009/06/07 09:20 | | edit posted by SORA* ショコラママ
うさぎは正義i-199

うさぎさんは
対象年齢=全年齢ですよっi-199
ガールからマダムまでっi-189

スワロフスキーうさぎネックレス綺麗i-178
コレこそ全年齢対象ですよんi-185
2009/06/06 22:49 | | edit posted by まる
e-436しろんママ さま
法医学とか臨場とかなかなか普段知ることができないから
私もこの手のドラマついつい見てしまうのよね(^^ゞ
あと裁判ものも好きなのよ~

しろんママ お互いにおばあちゃんになってもうさぎ好きでいようねッ
2009/06/06 15:57 | | edit posted by SORA* ショコラママ
このドラマ、私大好きで見てるんだけど
この内容だけはちょっと違和感感じたよ~
かなり前のドラマの再放送見てるみたいなね
“今ってそういう時代じゃないだろう”って
母娘が服とか小物の借りっこするこの時代にね~
うさぎのアクセサリーなんて
おばあちゃんになっても似合いそうな感じなのにね

オシャレで、可愛いおばあちゃん見ると、嬉しくなるよ♪
2009/06/05 22:43 | | edit posted by しろんママ
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/259-b17721db
trackback
