うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
検診後に…


せっかくの日曜日なのに雨です
お友達との約束をキャンセルしてしまいました
雨のせいではないのですが ショコラの具合が少し悪いのです

先日 定期健診で病院へ
choco31.jpg
検診の内容も時間もいつもと変わりなかったのですが
待ち時間が長かったせいか 通院ストレスで食欲ガタ落ち
○は少しずつ出てますが 小さめ

choco32.jpg
やたらと甘えてきます
そして 私が近くを通るたび
「何かおいしいもの持ってきた?」的な顔をして 期待されてるような気が…


体重はベスト体重の1.25㎏
お腹・歯の状態も◎
この日 子宮はちょっと張り気味…とのこと

も少し お腹マッサージとナデナデ続けます


関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:3   trackback:0
[うさぎーな話
comment
e-312しろんママ さま
ご心配おかけしました_(._.)_
昨日の夕方から急に食いしん坊&暴れん坊なショコラに戻りました
多少手がかかっても 元気でいてくれるのが一番と身にしみました

ご心配の通り、今度は私がやられてますハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ

e-312ちかぼう さま
ご心配おかけしました_(._.)_
本日は完全復活しておりますヽ(^o^)丿
食欲も体力も充実してくれて 安心しました。

メールありがとう~
あの図案はぜひ手に入れておきたいので
近々オーダーするわ~
あらためてお返事メールします(*´∇`*)
2009/06/01 13:47 | | edit posted by SORA* ショコラママ
ショコラちゃん、おなか痛くなっちゃったのね
雨続きだとうさぎさんたちもどんより元気がなくなっちゃうよね
ママさんに愛情たっぷりのマッサージとナデナデしてもらって元気になってね
2009/06/01 07:33 | | edit posted by ちかぼう
ショコラ姫大丈夫?
おなかマッサージとナデコで少しでも回復しているといいんだけど
うさぎさんはデリケートだから、ちょっとしたことでも体調崩すから心配です
こちらも今日は1日曇ったり雨が降ったりで
人もちょっと調子が悪くなるような天気でしたよ
ショコラママも、心配で具合悪くならないように気を付けてね
2009/05/31 22:55 | | edit posted by しろんママ
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/256-78222be2
trackback
