うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
似ているトコロ

レモングラスのかじり棒をショコラへ
このカホリ 私も大好きなのだけど

choco24.jpg

ショコラもオチリがお座布からハミ出てても気にならないくらい大好きです

でも 飽きっぽい性分なので すぐにかじるのをやめるのだけど
自分のもの!という主張はちゃっかりしておきます

choco25.jpg
あごでニホイづけ~

ペットが飼い主に似る…というのは本当かも。
ビビりなクセに好奇心はいっぱいで…
なんてことはないことに緊張しィで…
思い通りにいかないと癇癪を起し
ショコラを見てると己を深く知ることができます

以下、ちょっとつぶやき…



kitahiro.jpg
先日 山の奥にある雑貨屋さんへ行ってきました
サイロやもと牛(馬?豚?)舎(今はバンドスタジオ)などが近くにあり 田舎~な雰囲気が


shellb.jpg
うさぎのシェルボタン入手
関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:5   trackback:0
[うさぎーな話
comment
e-434まる さま
最近そんなお店が多いのよ~
あ~ヤダヤダ(+_+)

スリスリも可愛いけど
やっぱりアクビしてるのどかに過ごしてるショコラを見るのが好きかな~(∀`*ゞ)エヘヘ

e-434ナッツ母 さま
このボタンなかなか手に入らなくて
ボタン欲しさにドライブしてきましたヾ(;´▽`A‘‘

ナッツ君、あごスリスリをあんまりしなかったの!?
男の余裕ってやつかしら(^O^)

e-434ルビー さま
なになに?犬と飼い主の顔?( ..)φメモメモ
今度見てみよーっと♪

ホントにリリちゃんとニコちゃんの性格は真逆よね…でもとっても可愛いのが2うさぎの共通点!!

あ!もちのろん!冬期間は休業ですv-276

e-434ちかぼう さま
あら、くる様はかんきつ系は苦手かしら??

お店の人は、天然生活とかCome home系のお洋服着てます(^^ゞ
お客さんもそんな感じの人が多いかな?

ワタシ、そーゆーの似合いませんの(:_;)
2009/05/16 22:34 | | edit posted by SORA* ショコラママ
レモングラスいいかおりだよね~
デモ、くるとんはお気に召さなかったみたい…
くるとんとσ(・д・*)似てるかにゃ?
あ!くいしんぼーなとこは似てる(笑)

素敵な雑貨屋さんね~
でも雑貨屋さんってお宝探しとか
ぼーっと妄想しちゃうのに
格好なんか気にしてらんないよ~(笑)
うさぎしゃんボタン、かわいいね。
何につけるのかな?勝手に楽しみ~♪
2009/05/16 20:45 | | edit posted by ちかぼう
ペットが飼い主に・・・わかるっv-237
性格はよくわかんないけど、私は犬を散歩させてる人を見ると、必ず飼い主さんと犬の両方の顔を見ます~。だいたいソックリなことが多いです( ̄▽ ̄;)。

我が家のりりとニコは、性格は両極だけど、誰に似たのかしら~(・_・;)

山の奥に雑貨屋さんなんて、ステキですね!
でも、そこ、冬は立ち入ることができるんでしょうか?e-191
2009/05/16 18:53 | | edit posted by ルビー
うさぎのボタン、かっわいい~^^
次回はお店の人もビックリなくらいの
すっごいセクスィ~コーディネイトで来店してみたら?(笑)

ショコラちゃん、オチリがはみ出るくらいに好きなのね^^
よそのうさぎさんって、アゴすりすりをよくやってるみたいですよね。
うちはあんまりやらなかったので、なんか不思議~な行動です。
2009/05/16 14:56 | | edit posted by ナッツ母
そんなお店あるんすか~e-451
人に見せれるような格好じゃないっちゅうにi-199
でもうさぎボタンはすっごく可愛いですねi-178

ショコラちゃんかわいい~i-178
シュシュッはよくやりますi-199
うさぎの可愛い動作ベスト5には入ると思いますe-354
2009/05/16 00:08 | | edit posted by まる
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/251-cbbca7d8
trackback
