うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
ブレたお宝

choco22.jpg

前ブログ『うっぴ~らいふ』で公開したあくびSHOT
この時もブレブレだったけど このあくび激写するまで要した日々は長く

     

それから約2年の月日が流れ…
たまたま昨晩カメラをいじっていたら

choco23.jpg

こんなタテあくびSHOTをいただき~

コチラもぶれぶれだけど 私にとってはお宝
なんてキュート


ブログのアクセス解析をすると 
リンク先や表示したページ、検索用語などなどわかるのは
どこのブログでも一緒だと思うのだけれど この検索用語が面白い
自分もそうだけど「つまらないこと調べるのねー」と感心してしまう
まぁ つまらないこと書いてるからこのブログにHITするのだろうけど
<少し反省>

検索用語には 
「ショコラママ 札幌 羊毛」←明らかに私を知ってるね?
「いとうあさこ レオタード」←あのレオタードが欲しい奇特なお人が!?
「ひぐちくん きもい」←何を調べたかったのだろう?
この3つが多い
最近は「うさぎ アクセサリー」とか「Soleil アクセサリー」などと調べてくれている人が多くなりありがたいな。

過去にショコラの鼻の下の割れ目について話したことがあったせいか
「ワレメ 画像」などという言葉も多い
明らかに期待はずれかと…
今日のタイトル「お宝」もいずれ期待されてこのブログに辿りついちゃうのかな。。
せっかく検索してくれたのにゴメン、、ここはそういうところではないのです
関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:6   trackback:0
[うさぎーな話
comment
e-312ちかぼう さま
やっぱりくる様にも私たちの緊張感が伝わるのかしら??
うさぎさんってそこら辺が敏感かも!
でも おもしろーい☆
こちらが構えるとアクビは不発に終わるのよね~( ̄ε ̄;)
2009/05/15 13:33 | | edit posted by SORA* ショコラママ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
あくびショットかわゆいの~
めったに撮れるものじゃないから
宝物だよね
くるとんは毛づくろいの後たいてい
あくびするから狙ってるんだけど
カメラに気付くとレンズの方が
気になっちゃってあくびしてくれないんだよ~(笑)
2009/05/15 11:24 | | edit posted by ちかぼう
e-465ネネママ さま
行動パターンが分かっているので
アクビするタイミングもわかるのだけど
カメラを構えると緊張感が伝わるのか?
不発に終わるのよ~

e-465しろんママ さま
あくび顏はかわいいよね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
ピンク色のお口の中が見えて(#^.^#)

SHOT狙いするとこちらの緊張感がショコラに伝わるのが不思議です。。

e-465ふわふわ さま
遊びに来ていただいてありがとうございます_(._.)_
ふわふわさんの写真、どれも素敵でいつもウットリしてます~
完璧なあくびSHOT撮れるまで パパラッチ続けますヾ(;´▽`A``
2009/05/14 13:15 | | edit posted by SORA* ショコラママ
こんにちは、いつもブログを見に来て
いただきありがとうございます。
遊びにきちゃいました~♪
可愛いショコラちゃんのあくびショットだ。
ばっちり写真に撮れると嬉しいですよね。
わたしも自分の子のあくびお宝画像です。
花梨のあくびも狙っています~w
ショコラママさんのハンドメイド
どれもすごく素敵ですね!
また遊びに来させてくださいね。


2009/05/14 00:55 | | edit posted by ふわふわ
いいなぁ、あくびショット
ブレブレでもいいから撮ってみたーい
ついさっきも、目の前で可愛いあくびしてたんだけど
あくび自体も、見るの久しぶりなんだけどね
とても撮れる状態じゃなかったし
カメラすら手元になかったし
いいなぁ、クスン、いつになったら撮れるの
2009/05/13 22:26 | | edit posted by しろんママ
伊藤あさこ レオタード(; ̄ー ̄川
彼女の姿には勇気をもらいます ワラ
私も欠伸ショットは取れませぬ~
皆さん いつもカメラを持ち歩いてるのかしら?
2009/05/13 19:24 | | edit posted by ネネママ
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/250-209d1844
trackback
