うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
古き良きヨーロッパ

テンプレートの変更をしたことをすっかり忘れて
ブログを見て「なんで勝手に変わってる」とビックリしてしまいました
連休の遊び疲れ?
月曜日という日はいくつになってもうっかり&ボケボケしてしまうのは私だけ…かな

桜も終わり…と思っていたら 今度はライラックが
lilac.jpg
次から次へと目を楽しませてくれるこの季節が一番好きかも。
これで気候が安定してくれればいいのだけれど まだまだ寒かったりもするので要注意

       
 
先日 ワタシ好みのパーツを発見
アシンメトリーなネックレスにしてみました(上画像)

クラウン+クロス+キーの三位一体! 
cross_20090511113543.jpg

下画像はアールデコ調パーツ上にうさぎがおすわり…してます
こちらはうさぎ庵さんで発売中です

こうしてみると 『古き良きヨーロッパ』を思わせるものが好きなんだなぁとしみじみ

今見たい映画も「ある公爵夫人の生涯」(上映中)と「エリザベスゴールデンエイジ」ってあたりなのも

つくづくヨーロッパかぶれしてると思う258

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:2   trackback:0
[アクセサリー
comment
e-397まる さま
まるさんはヨーロピアンなものも
日本的なもの・アジアンテイストなもの
いろんなものの良さを受け入れられる人だと想像しています、、
そんなまるさんに憧れてます…
って告白かぁーい?!
2009/05/13 08:56 | | edit posted by SORA* ショコラママ
ライラック良い香りですよねぇ~i-187

アンティークキーi-199
私も古きよきヨーロピアンなデザインが
大好きですi-178
なんだか落ち着きがあって素敵ですよねぇ~i-228
おすわりうさちゃんも可愛いi-185
2009/05/12 23:05 | | edit posted by まる
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/249-775de5da
trackback
