うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
春を感じる時

デブキャラの内山君が
「春を感じるときはどんな時?」と聞かれ
「さくら餅とうぐいす餅が出回ったら…」 と答えていたけど
実は自分自身もそうだったりする^_^;


今年もダージリンのファーストフラッシュを手に入れることができ堪能

ff.jpg

そして お花見ランチ
円山の櫻月(サクラムーン)で…
ss.jpg

でも 肝心要の櫻月のサクラは完全に散った後だったーー(>_<)

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:3   trackback:0
[その他・雑記
comment
e-404ちかぼう さま
今日あたりで北の桜も見納めになりそうです
気分は春だけど 朝晩はまだまだ寒くて辛い~(>_<)

そそっ、新茶です~
そんなにはっこうしてなくて 緑茶のようなんだけどやわらかい味で美味しいです~♪♪
ちかちゃんは珈琲派なのかな?

e-404しろんママ さま
動物園の近くに家庭的なお店…
と聞いただけでピンときました(^O^)/
ソフトクリームが美味しい所ね、、フフ
今日あたりでそちらも見納めかな?
たくさん堪能してきてね。。

ショコラがそばにいてくれること…
元気でいてくれること…
何よりの幸せです♪

Karin'zでベビたん生まれたみたいね。。
また欲しくなりそうです(^^ゞ

2009/05/10 11:11 | | edit posted by SORA* ショコラママ
ダージリンのファーストフラッシュ?!
何だか聞いただけで、さわやかな香りがしそう~
お花見ランチも、すっごく美味しそうね
私は食べる方はさっぱりだったけど、桜の花は堪能したよぉ
動物園の近くに家庭的なお店があるの
今度久しぶりに行ってこようかなぁ~

↓今日母は日
 リース、素敵だね~
 ショコラ姫のきょとん顔が最高のプレゼントだ~♪
2009/05/10 10:52 | | edit posted by しろんママ
花よりランチでいいじゃな~い(笑)
とってもおいしそうd(゚ー゚*)ネッ!
いろんなもの少しずつ食べられるのって
レストランのお食事の好きなところ♪

σ(・д・*)紅茶はじぇんじぇんわからないんだけど
ファーストフラッシュって初摘みみたいなものかしら!?
いい香りがただよってきそうだわ~v-273
2009/05/10 00:03 | | edit posted by ちかぼう
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/248-1c7f8608
trackback
