うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
サクラ

気が付いたら ブログ放置すること10日間…
お久しぶりでございました(ヾ(;´▽`A``

連休中は市内・近郊をチョロチョロ
デジイチも持って歩いたので 腕も肩もパンパン
市内は4~5日が満開のピーク
今日あたりは葉の赤みが強くなり 強風のせいで花びらが舞ってました

cb5.jpg

日本人のサクラに対する想いって とても深いように思える
サクラのやさしい色合い、華やかさ、儚さ…などに魅かれるのだろうか


cb3.jpg

青空のもと 元気に咲き誇ってる姿も美しいけれど
まだ人もまばらな咲き始めの静寂な佇まいが好き

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:4   trackback:0
[その他・雑記
comment
e-235しろんママ さま
イヤン~オトメさんっ!

サクラもいいけど 道端に咲いてるタンポポやムスカリも美しいよね~
誰も見てないけど…(-"-)
しろんママとはそんな話題も共有できそうなのに…なかなかご一緒できないね。。
いつか(←こればっかり)実現しますように。。

e-235いっちゃん さま
お師匠殿 褒めて伸ばしてくれてありがとう~(^O^)/
e-254にパール状態にならなくて済みそうでしょうか。。
狙いすぎ!!分かります!!
狙いすぎるとヤらしい一枚になりかねないんですよね…
え?素直じゃない??

サンドイッチの会(←勝手に命名)早く実現すればいいですね♪

e-235ちかぼう さま
ホント持って歩くと壊しそうになって気を遣うのと
車内に置いとくと「盗まれるのでは!?」と心配になり気疲れ…
でクタクタです(+o+)

さっき くる様拝見してきたけど
めちゃめちゃキレイにかわゆく撮れてたよ~
Viva私たち!!(笑



2009/05/08 13:42 | | edit posted by SORA* ショコラママ
おひさしぶりぶり~(笑)
σ(・д・*)もGW中はなぜか放置ブログでしたぁ^^;

デジイチ持ち歩くの大変だったでしょ~!?
σ(・д・*)は重いし壊しそうなので
もっぱら室内専用にしております
そしてくるとん専用d(゚ー゚*)ネッ!

桜キレイに撮れてるね~
接写も遠景も素敵
腕を上げられましたな~(笑)
σ(・д・*)もがんばろーっと
2009/05/08 07:15 | | edit posted by ちかぼう
やるなぁ~
kissにだいぶ慣れてきたようですね?(ちょっとアヤシ~響き?)


ボクは下の写真のような構図が実は苦手なんです。
さらっと写せばいいのに、妙にネラッてしまったり、
「気取ってんなぁ~」とひとりでツッコんv-48でみたりで・・・。
だからクローズアップばかりになっちゃって・・・・。

ショコラママさんはもともと写真お上手でしたけど、道具がグレードアップしてますます磨きがかかってきましたね~。
ボクも精進しなければ・・・。

できれば画像をもっと大きく見たいです、っとちょっとリクエストしたりして。
2009/05/07 22:09 | | edit posted by いっちゃん
桜に対する思いって本当に深いものがあると思います
咲き誇るその姿にも見とれてしまうけれど
あの見事な散り際も、何か惹かれるものがあるような気がしますね
こちらもそろそろ、風に花びらが舞うようになってきましたよ
1年後の再開を約束して・・・

って、ちょっと乙女チックになっちゃったかな
ショコラママの写真とっても素敵です
でもデジイチは、ショコラママの肩にはキツイよね
私もお店で持つたびに
これを持ち歩くのかって“うーん”って唸ってしまうもの
2009/05/07 17:20 | | edit posted by しろんママ
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/246-7afb0a9c
trackback
