うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
お迎え記念日とイースター

今日はショコラを我が家へお迎えした記念日
今年で4回目の記念日はイースターと同じ日(イースターの日は毎年変わります)

イースターは繁栄の象徴であるウサギ、イースターバニーが幸運を運んでくるという春を告げるお祭り

ショコラをお迎えしようとした4年前
4年も経ったら おばあちゃんになっちゃってるのかなぁ~
なんて心配は杞憂に終わり お転婆ぶりと自己主張は年々エスカレート
困ったものだ…と思いながらも ショコラとの暮らしは楽しい*の一言

ショコラがいてくれること、
ショコラを通して知り合ったうさぎつながりのお友達

仕事…というにはおこがましいけれど

ライフワークの一つになったハンドメイド 

いろんな人やいろんなことに感謝せずにいられません
ありがとうございます

ショコラとはもっともっと良い関係が築いていけるよう
快適で幸せに暮らしてもらえるよう
これからも努力していきます 


choco18.jpg  
ムフ うっすらとドロボーヒゲが`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:5   trackback:0
[うさぎーな話
comment
e-349ちかぼう さま
ショコラのおかげでちかちゃんとも出会えましたe-419
わがままでもやんちゃでもいいから
ずっとずーーっと長生きしてほしいです(*^。^*)
2009/04/16 15:48 | | edit posted by SORA* ショコラママ
お迎え記念日おめでとうv-274
いろんなしあわせ&出会いをショコラちゃんが
運んできてくれたんだね
どろぼうヒゲのショコラちゃん(失礼^^;)は
いつまでもショコラママ家のアイドルよ~v-238

これからもず~っとショコラちゃんとショコラママさん一家で
しあわせの運びあいっこしてね~
2009/04/16 12:02 | | edit posted by ちかぼう
e-404しろんママ さま
ゴメンorz4年だった(滝汗
もぉ~ボケボケ

ショコラの年をワタシに上乗せしてもいいって
思っていたのだけれど
先日、車のガラスドアに映った自分の顔が
ふと目に入った時に「仏頂面したオババ」そのもので(゜_゜>)

私もショコラも年はとりたくない~


e-312まる さま
まるさんとの出会いもお付き合いも不思議なものです
こんなオバチャンと仲良くしてくれてありがとう。。。

そして 5回目のお迎え記念日はオバチャンの勘違いでした
ホントは4回目だったのです。。
ごめんねー、嘘書いて(滝汗
2009/04/13 16:28 | | edit posted by SORA* ショコラママ
お迎え記念日おめでとうございますi-199
今年はイースターと同じ日なんですねi-189
そうですよね~
イースターの象徴はやっぱりうさぎi-199
素敵な偶然ですねi-189
外国のみんなにいわってもらえましたねi-194

本当に、私も神楽を飼ってブログを始めてから・・・
いろ~んな地域のいろ~んな人と出会えましたi-265
うさぎを飼っていなかったら、出会えなかったかもしれない
この出会いを大切にしたいですねi-228

ショコラちゃんこれからもよろしくねi-178
2009/04/12 23:42 | | edit posted by まる
おめでとう♪
お迎え記念日おめでとうございます!!
5年かぁ~、感慨深いなぁ
うんうん、ショコラ姫は可愛いおてんばさんで
絶対おばあちゃまにはならないと思うよ

うさぎさんが運んでくれる幸せや人の縁
本当に嬉しく幸せな事だよね
2009/04/12 22:49 | | edit posted by しろんママ
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/237-ed490827
trackback
