うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
くる様 キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ!!

本日のタイトル 『くる様 キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ!! 』

なんだかカ行変格活用のようでございます330

 

うさ飼い&クロスステッチつながりのお友達ちかぼうさんに

愛うさのくるたんのデコチョコをお裾分けどころではなく大盤振る舞いしていただきました。

(ワタシはくるたんをくる様をお呼び申し上げております)

kurusama.jpg 

ショコラにもお野菜モリモリセットをいただきました<(_ _)>

ありがとうございます420420

そして きめこみってご存知??

画像一番下のがきめこみで お手製きめこみマグネットまでいただいちゃいました

フカフカして可愛い415

ちかぼうさんは気の遠くなるような大作を仕上げるステッチャーとしても尊敬しているのですが、

ワタシが以前にオススのメクリスマスサンプラーを質問したのを覚えていたくれたようで

そのちかぼうさんよりDMCのクリスマスサンプラー234までいただきました

素敵な図案ばかりで今から刺しちゃいたい衝動にかられてます269

 

ちかぼうさんのクロスステッチは←コチラから

くる様ブログは←コチラからご覧くださいませ

きめこみについては←コチラから(思わず手を出したくなる330

ちかぼうさま、ありがとうございました<(_ _)>ペコリ

 

 

 

 

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:5   trackback:0
[うさぎーな話
comment
e-454ちかぼう さま
ホントに色々とどうもありがとう~
モリモリ盛りだくさんでびっくりしたよ~
実家に戻ったら お返し送るね~e-165
でも 期待しないでね~e-330

クリスマスに向けて せっせと頑張ってるよe-281
ちかちゃん(←こう呼ばせてねe-414)はまたも大作に挑戦中?
2009/04/16 15:42 | | edit posted by SORA* ショコラママ
ぎゃ~~~~
自分で送っておきながら
写真になってお友達のブログに載っているのを見ると
めちゃくちゃはずかしぃ~~~~

図案本もお役に立てたようでよかった~
今からゆっくり少しずつ刺していくっていうのもアリかも!?
クルスマスのモチーフっていつでもしあわせ気分になるしね

なぬ!!!
まる様『きめこみ』始めた!?
じゃ、ショコラママも一緒にいかが?(笑)
台紙がシールになっていてシワとかはよりにくいから
だいじょーぶだよ

2009/04/16 11:57 | | edit posted by ちかぼう
i-261しろんママ さま
ショコラのデコチョコも作ろうかな?と思いつつ
時間ばかりが経ってますe-330
私も最初にきめこみ…って聞いた時はお人形の木目込みかと思ったんだけど違うのよねe-330
私もこれ以上は…と必死にブレーキをかけております(-.-)

i-261まる さま
きめこみ始めた!?
行動が早いのは若さゆえかしら~??
針・糸使わないから楽そうに見えるけど
変なシワになりそうな気が…
まるさんはキレイに仕上げてねッ
2009/04/11 07:02 | | edit posted by SORA* ショコラママ
『くる様 キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ!! 』
うちにもくる様がやってきましたi-178
ほ・ほ・ほ・ほんとに大判振る舞いでしたっi-199
もらいすぎてパニックであわわ言ってますi-201
マグネットやばいですよねi-199
私もきめこみ始めてみましたが、
“きめこみ”だけにきめ細かいi-189
すっごい素敵なプレゼントでしたね~i-233
2009/04/10 23:26 | | edit posted by まる
くるとんちゃんのデコチョコかわゆいね~
ちかぼうさんのブログはこっしょり遊びに行ってるんだけど
今回、このきめこみにググーッと引き込まれて
早速見てきました
私の知ってる木目込みって、お人形を作るものだったので
(むかーし、母が数体、私は一体作りました~)
まさしくカルチャーショックを受けてしまいましたよぉ
私も思わず手を出したくなったけど、今は無理そうだ~
ショコラママ頑張って!!
2009/04/10 20:23 | | edit posted by しろんママ
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/236-5d7ae3ec
trackback
