うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
後ろ髪ひかれ!?
昨日はもぷママさんのお誘いを受けて うさオフランチ会
カメラを持参するのを忘れたので画像は一切ございません(+_+)

なので お出かけ前のショコラをご覧下さいませ

出かける気配を察したショコラは…
choco16-1.jpg
…とかわゆくかわゆく懇願

その懇願ぶりに負けずに行こうとすると…
choco16-2.jpg
…再度 かわゆくかわゆく懇願

最後には
choco16-3.jpg
実力行使です
シルクのお洋服がッホントはナイロン( ´ノω`)


お邪魔したお宅には2羽のうさズが
お色気たっぷりのショコラのニホヒがしたせいか 
ワタシ ガブられたりして。。
本日 美しいパーポー(紫色)になっております


関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:7   trackback:0
[うさぎーな話
comment
v-22もぷママ さま
こちらこそありがとうございました<(_ _)>
片付けもせずに帰ってきてしまいゴメンナサイ(-_-;)

今日は紫から黄色に変わってきました(゜_゜>)
2009/04/09 14:17 | | edit posted by SORA* ショコラママ
こんばんわ、日曜日は騒がしくてすいませんでした~

懲りずに、また遊んでください(^-^)

私も綺麗な紫になってますv-222
2009/04/08 19:55 | | edit posted by もぷママ
e-465しろんママ さま
あら?4月だった!?
もう一年が経ったってこと!?
で、今年はいつ来る!?(笑
いつでもウェルカムですよ~

そっか。
ショコラの呪いかぁ~
しろんママらしい発想だわe-450
呪われないように引きこもります!!
2009/04/08 09:40 | | edit posted by SORA* ショコラママ
e-465まる さま
ホントに近くにいたらまるさんにも是非お会いしたい!!

か、か、神楽さんはクールなのねヾ(;´▽`A``
う、うさぎらしからずヾ(;´▽`A``

お買い上げありがとうございまーすヽ(^o^)丿
こちらにも昨日ブツが届いてるでやんす…

e-465ちかぼう さま
ホントに一家に一人ドラえもんが欲しいわぁ(-.-)
って世の中おかしくなるかも!?
そうそう、私も人見知りさんを克服したい(#^.^#)

メイクしたり、着替えたりすると横目でしっかり見てるのよね。
何を思ってるのかしら…??
2009/04/07 13:50 | | edit posted by SORA* ショコラママ
オフ会かぁ
去年の4月だったね~(遠い目)

ショコラ姫、そんなに可愛い仕草で必死にお願いしたのね
でもママ行っちゃったんだ~
美しいパーポーはもしや、姫の呪い?
2009/04/07 13:45 | | edit posted by しろんママ
オフ会楽しそうd(゚ー゚*)ネッ!
『どこでもドア』があったらいいのにぃ~っていつも思うわ(笑
(*゚ω゚)ハッ!!その前にドラえもんに
『人みしり』直してもらわなきゃだわ~(笑)

ショコラちゃま、かぁいいぃ~♪
『どしても行く?』なんて聞かれたら
『ううん、やめちゃうぅ~』って引きこもりそう…(笑)
くるとんもσ(・д・*)が着替えだすと
『お出かけ反対~!!!!!』って暴れだすよ~(笑)
2009/04/07 00:55 | | edit posted by ちかぼう
いいなぁ~オフ会i-199
私も近くにうさ友がいたら・・・i-189

ショコラちゃん可愛いっっっi-178
うちの子そんなんやってくれませんよ~i-199
むしろ1人を楽しんでるような・・・
うさぎが寂しがりやなんて嘘ですよi-199

レイのブツ届きましたよ(←怪しい・笑)
早速記事にしたのでまた遊びに来て下さいねi-261
2009/04/06 23:06 | | edit posted by まる
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/233-3f9b12bb
trackback
