うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
SALE
うさぎアクセサリーを取り扱っていただいている「うさぎ庵」さんが
今月で3周年を迎えられました
3周年にちなんで30%OFFセールをやっておられます

それに伴い アクセサリーもいつもよりお求め安く提供させていただいています。
20日までやっております。


sscake.jpg
シナモンと三温糖のケーキ 名づけてSS-CAKE焼いてみたよ
上はサクサク 中はしっとりで美味しかったけど
生地を型に流しいれようとしたら あまりにもケーキを焼くのが久々だったもので
型が見つからず天板に流し込んだとさ…ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:3   trackback:0
[お知らせ
comment
v-254しろんママ さま
シナモンがおいしいと思えるようになったのは
シナモンブレッドが流行ったときからです
(もう5年くらい前?)

ご心配おかけしました<(_ _)>体調の方は少しずつだけれども
良くなってきています。
ワタシの体も春とともに目覚めてきたようです。
ホントに冬眠してたのかも。。

v-254まる さま
お菓子作りは材料の分量をきっちり!という鉄則をはるかに破り、
超テキト~です。おおざっぱでも何とかなってるし、作る度に味が変わっても家庭の味…ということでヾ(;´▽`A``

ポーチのお買い上げありがとう~
バナーの件 OKですよん♪
(PRかたがた宜しくなのです。)
2009/04/04 08:29 | | edit posted by SORA* ショコラママ
美味しそう~i-178
最近色んな人がお菓子作りしてて・・・
今、お菓子作りブームしてるんですかi-198
っというか、お菓子作れないんで羨ましいですi-233

うさぎ庵さんにて、
ショコラママさんのポーチ購入しちゃいましたi-237
今から届くのが楽しみですi-194
ところで・・・バーナーの紹介したいので、
今度ブログにバーナー張ってもいいでしょうかi-198
2009/04/03 15:08 | | edit posted by まる
美味しそう~!!シナモン大好き~♪
これはチョコレートブラウニーみたいな食感かな?
私もしばらく作ってないや
ちょっと作りたいなって気分はあるんだけどね~

↓ 蕗の薹、日差しの中で“春だよ~”って言ってるみたい
  こちらもそろそろ出会えるかな
  蕗の薹見つけると本当に嬉しいよね
  ショコラママは体調いかが?
  春の光を浴びて、ショコラ姫と一緒に元気になるといいね~
2009/04/02 23:25 | | edit posted by しろんママ
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/232-5e2189fb
trackback
