うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
pistache
久しぶりにカフェへ…
pistache(ピスターシュ)という小さなカフェ
こちらで取り扱ってる紅茶はninas(ニナス)というブランドで
とっても美味しいので 気に入ってよく行く
ブランド云々というよりも淹れ方が上手なのだと思う
homemadeのケーキも美味しく、お手洗いのタイル使いにすらセンスの良さが感じてしまう

この日はキャラメルミルクティーを。
pistche.jpg
フォームミルクたっぷりで美味

フルーツティー茶葉を分けてもらい 家でいただいてみる
herb.jpg
茶葉の入れすぎだから!!

美味しいお茶を淹れられるようになりたい…遠い目



関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:5   trackback:0
[その他・雑記
comment
no subject
v-318ちかぼう さま
コメダ珈琲ってググってみたら!!
フードメニューがおいしそうだわいっ!!
でも関東以北にはお店がないらしく…
一度は行ってみたいわぁ。。憧れのコメダ(笑

リネン染め いいかも~
キレイなピンク色に染まりそうだわ。。
前にレースを紅茶で染めてみたら、、、
おばちゃんの下着の色見たくなっちゃったけど(汗
2009/04/02 14:49 | | edit posted by SORA* ショコラママ
no subject
小さくっても雰囲気&お味がGOODなカフェが
ご近所にあるといいよね~
σ(・д・*)は好みのお店がなくって
最近もっぱら『コメダ珈琲』(涙)

フルーツティーおいしそ~
色が素敵♪
紅茶がもったいないけどリネンを染めたら
いいかんじのピンクになりそうd(゚ー゚*)ネッ!
2009/04/01 22:55 | | edit posted by ちかぼう
no subject
e-435ネネママ さま
里塚にあるので円山とは別だと思うなぁ…
同じ名前のが円山にもあるのかな??

最近ことごとくお茶入れに失敗e-330
もうちょっと修業が必要なようですe-263


e-435まる さま
きっともうすぐだよ!!
デートとかでカフェ使いするようになるから!!
まるさん地域はシュテキ~なカフェがたくさんありそうだッ
美味しい洋菓子食べたくなってきたッe-351
2009/04/01 13:25 | | edit posted by SORA* ショコラママ
no subject
ひょあ~
美味しそうi-178
カフェって高くて、静かで
大人ってイメージがありますi-189
私は早くカフェにかよってるような
大人の女になりたいi-199
2009/03/31 23:31 | | edit posted by まる
no subject
このお店 円山のお店とは別のお店かしら?
可愛いらしいお店で気になってるんですよね~
フルーツティー ぜひご馳走して下さいv-237
私も早く美味しく淹れられるようになりたいです・・・
2009/03/30 17:33 | | edit posted by ネネママ
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/230-066f4467
trackback
