うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
タキシード着たうさぎが…
ここ最近 嵐の櫻井翔にです
前々から思っていたのですが SMAPはともかく 嵐やNEWSは
ちゃんと歌って踊ってるのですか?
それとも踊るだけで精いっぱいで口パクなのでしょうか?
光GENJIなんかはね、もろ口パクだったものでついこんな疑問を。
どなたか知っていたら教えて下さい<(_ _)>
あとサクショウ情報も


このうさぎチャームを見る度に
bookmarker.jpg

タキシード着たうさぎが走る
と口ずさみたくなるのですが…
そんな人はズバリ同世代でしょう(いきなり丸尾スエオ風w)
聖子ちゃんの「時間の国のアリス」にそんな歌詞があったのです

歌とは全く関係ないけど
ブックマーク(栞です)にしてみました
タキシード来たうさぎが案内してくれますってことで。。

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:8   trackback:0
[アクセサリー
comment
no subject
e-68みづりん さま
貴重な情報ありがとうe-257
kinkiは生で歌っても上手だよねぇ~
私も剛派e-265
そしてSMAP好きじゃないところも一緒だわ♪

櫻井君のラップもきっと生だわねヽ(^o^)丿
2009/03/28 07:22 | | edit posted by SORA* ショコラママ
追加
嵐とかもだいたい、まつじゅんとかのソロとか聞いてたらわかります(笑)

はずしたりしてますから、たまに(笑)
2009/03/27 22:02 | | edit posted by みづりん
キンキ剛がすきな、みづりんがきましたよ(笑)

キンキも普通に歌ってますよー☆
デビュー当時は生歌ではなかったけど(笑)


今、嵐とかNEWSとかは口ぱくは半々くらいですかね。
踊るのに必死というか、間違え防止がメインな理由ですねぇ。
嵐も生歌歌ってる番組も何回も見てますよ(*^∇^*)


ライブとかはほぼ、生歌だと思います☆


SMAPは今はもう嫌いですー(笑)
2009/03/27 22:00 | | edit posted by みづりん
no subject
e-312ネネママ さま
SMAPは口パクではなく歌ってるよね!!
中居の下手さで分かるわ(笑
やっぱりね~櫻井君一番よね!
でもあと5年くらいしたら、相葉君が一番素敵になりそう
入学式に行ったネネママ、さすがです<(_ _)>

e-312ちかぼう さま
KAT-TUNファン!?
亀梨と赤西以外は分からない(>_<)
KAT-TUNはちゃんと歌ってるのね。。
えらいぞ、えらいぞ。
さて、嵐はどーなんだ(疑問は続く)

e-312まる さま
若い人に限って ジャニーズがダメだったりするのよね。。
私もホラ!若いから!
興味なかったの、ぜーんぜんッ…オホホ

ブックマーク作っておきながらなんだけど
私も面倒がって使わない派の一員です

e-312いっちゃん さま
オホホ…いらっさーい♪
いっちゃん日記の聖子ちゃんネタに先を越されましたが…
ちなみに私は
「五日時計に変わったの」と思ってました(-.-)

新兵器投入わかりました??
月曜日のスコーンからです^_^;
2009/03/26 14:21 | | edit posted by SORA* ショコラママ
あっ、聖子ちゃんネタだ!
こんにちは~!
こちらではお久しぶりです。
聖子ちゃんネタに惹かれてやってきました~。

実は「時間の・・・」は大好きな歌なんですよね。
普段、歌詞なんて頭に入ってこないんですけど
「タキシード着たウサギ・・・」これはすぐにわかりました~。

今回の写真は新兵器投入ですか?
前の日の写真もそうかな?
2009/03/26 10:41 | | edit posted by いっちゃん
no subject
私ジャニーズ苦手なんですよ~i-229

うさぎのブックマークいいですねぇi-189
シックな感じが素敵ですi-189
私、読みさしの本うつぶせにして置いとく癖があって、
いっつもクセついちゃうから、
ブックマーク使わなきゃi-201
2009/03/25 23:24 | | edit posted by まる
no subject
(´-ェ-)ウーン
嵐はどーなんだろうねー
KAT-TUNはちゃんと歌ってるってハナシ聞いたけど…
昨日music loversのLIVEをTVでやってたよね
ファンじゃないのに知ってる歌が多くてビックリした
踊りまくってるのもビックリした
あ、σ(・д・*)は年甲斐もなく
KAT-TUNのファンです(恥)

ヤッターマン世代のσ(・д・*)は
映画楽しみ~♪
桜井君が1号って合ってるよね~

ブックマークかわいいv-238
もったいなくって使えないd(゚ー゚*)ネッ!
2009/03/25 22:31 | | edit posted by ちかぼう
no subject
最近のジャニーズはどうなんでしょうね~
でも中居くんの歌の下手さを見ると、ちゃんと唄ってるのかな?
と思っちゃいます。
私も嵐の中では櫻井くんですv-238
彼が慶応大学に入った時、わざわざ見に行き来ましたもん
2009/03/25 18:09 | | edit posted by ネネママ
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/227-f7f30951
trackback
