うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
サシェ

 

sachet.jpg
左からC、A、F、Eで Cafe になります

オーガンジーのリボンをつけたサシェ
中身はラベンダーティー
飲用可能な天然ラベンダー100%です

コーヒーや紅茶をいれた方がいいかなと思いつつ
定番のラベンダーで!


額装されたクロスステッチの完成品ってなかなかお店では動きがないようです
(つまり売れないってこと
絵の趣味は人それぞれだし 
刺繍じゃなくても水・油彩画や写真でもいいわけで…
それに 刺すこと自体が楽しいことでもあるのでねぇ。

気がついたら こちらのブログを始めて今月9日で一年が経っていました
1周年記念プレゼントどうしよう!?と今更考えています

前のうさぎブログ(食べ歩きブログとも言う)からこちらのブログに移行して
ビジネス色がすっかり強くなったこととか
うさぎネタをあまり書かなくなったりしたことで
ワタシのブログから敬遠してしまった人もいると思うけれど
しばらくは私的日記と納品したもののPRのためのブログにしていこうと思います
中途半端な感じだけど こんな感じでよろしければ
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:2   trackback:0
[クロスステッチ
comment
no subject
e-397ちかぼう さま
ありぎゃとう~e-414

オーナメントに良いよね…
一般受けするかどうかは別として。。
クリスマス向けのワンポイント図案に何かいい図案集みたいなのあるかしら?
今のうちにせっせと始めようかな??
2009/03/22 12:49 | | edit posted by SORA* ショコラママ
no subject
1周年おめで㌧ヾ(*ゝω・*)ノ

CAFEサシェも素敵~♪
ステッチリボンもお仕立て次第で立体的になるのね
X'masモチーフとかをチクチクして
オーナメントみたいに飾っても良さそうね~
…ってまた妄想はじまりましたぁ~(笑)
2009/03/21 16:43 | | edit posted by ちかぼう
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/222-686ea9cb
trackback
