うさぎのショコラ* ハンドメイド 雑貨*
スポンサーサイト
Posted by SORA* ショコラママ
 
[スポンサー広告
雪解けとともに…

雪解け…
見通しが明るくて 気持ちが柔らかくなる言葉

だけど現実は雪に埋もれていたゴミが顔を出す時期でもあり
昨日 大通りまで行く車中 車道のゴミの多さにビックリする

昨日は 定山渓観光写真コンテスト を見てきました
(マイミクさんが賞をいただいて…なぜか自分が誇らしげ)
定山渓の四季のいろんな姿が楽しめます。
意外と(とっても失礼

定山渓も素敵なところなんだなーって再認識。
市内に住んでると泊まったり お風呂行くこともないので

その帰りに 年に何度もある創業記念祭やっているカナリアへ
欲しかったリネンが半額
思わずW幅の2m買い

linen.jpg

本日水通し
家の中のクッションカバーなど作ります。もうボロボロなので。。

 

 

関連記事
Posted by SORA* ショコラママ
comment:5   trackback:0
[その他・雑記
comment
no subject
e-416ちかぼう さま
素敵なお家!?
生活感あふれた 狭い賃貸住宅ですけど何か?(笑

ウチの子になる?
いつでも歓迎するわ~(●^o^●)
2009/03/22 12:46 | | edit posted by SORA* ショコラママ
no subject
なにやら素敵なクッションカバーが出来上がりそうd(゚ー゚*)ネッ!
きっとショコラママさん宅はセンスのいい物達に囲まれた素敵なお家なんだろ~なぁ♪

σ(・д・*)もショコラママさんちの子になりた~い(笑)
2009/03/21 16:38 | | edit posted by ちかぼう
no subject
e-454ネネママ さま
なんだか旅行用のパンフにあるような雰囲気のある写真で、私の知る定山渓ではなかったe-263
灯台もと暗し??

クッションカバーボロボロ?
ネネちゃんのせい?ホント?
カフェエプロン、いつでも作りますよん♪

e-454えりこ さま
一度義父母に連れられて秋の豊平峡の温泉に行ったのだけど
露天風呂が虫と落ち葉だらけで あまりいい記憶がなくe-330

なんですと!?もぷママさんとカナリアへ??
ホントに仲良しなんですねーe-414
ミシンも安くなってましたよ~
花嫁道具にいかがー??
水通しまでしたのにもったいないよぅ~
2009/03/20 06:08 | | edit posted by SORA* ショコラママ
no subject
こんばんわ☆

定山渓、良いですよね(^◇^)
小樽の実家に住んでた時はよく家族で泊まりに行きました。
秋の紅葉時期は豊平峡が激混みなんですよ(--〆)

カナリヤ、私もちょくちょく行きます♪
明後日も行くのですー♪もぷママさんと.。o○
私もやっぱりミシン欲しい!!
リネン好きで、買うだけ買って水通しもしたのにミシンを持っていないため何も出来ず…
はははー。。。
早く買わなきゃー(>_<)
2009/03/20 00:31 | | edit posted by えりこ
no subject
うんうん 定山渓いいですよね~
札幌からヒョイっと行って疲れずに帰って来られる距離だしv-266
お裁縫が上手なショコラママ 羨ましいなぁ~
うちのクッションカバーもボロボロなのです←全てネネのせい
2009/03/19 17:23 | | edit posted by ネネママ
comment posting














 

trackback URL
http://soleil08.blog47.fc2.com/tb.php/221-e82fe9bf
trackback
